只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<人間ドック in USA | charmy's room | Happy new year!>>
この記事のコメント
太字の文HAPPY NEW YEARv-221武です(^ー^)にこ
(゜゜(。。(゜゜(。。ウンウン武も経験有りです!さくらのスタイルはいつも一言・・
”頭の上は、ま~るくカットしてね”ってチャーミーママさんと一緒だったのに吃驚v-238チャミーちゃん次回はお気に入りに成れるといいねv-254
2006-01-03 Tue 15:17 | URL | take #oidwBEsM[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、お先レスです。
武さん~、こんばんは。こちらでもよろしくお願いします!ボスママです(^^♪

ちゃーみー君の画像が見られないのですよ。エリザベスするほど、赤くなってしまったのですか。可愛いそう。アンもトリムに行っていた頃はお腹の毛は1cmくらいの長さにしておいて!!としつこいほどお願いしていました。でないと、赤く腫れて、お薬をつけてもなかなか治らなくて困ったことが何度かあったの。
ちゃーみー君、早くよくなって登場してくださいね。待っています。

2006-01-03 Tue 18:57 | URL | bosumama #AVNby.KY[ 内容変更] | top↑
武さん、早速遊びに来て下さって
ありがとうございます。(v^-^v)♪
とっても嬉しいです~!v-315

さくらちゃんも経験ありですか?!
でもいつも可愛いですよ。
ぽち丸君&さくらちゃんの兄妹は
私の憧れの的です。
これからも宜しくお願いします~!

bosumamaさん、こんにちは~!
画像見られなかったですね、ごめんなさい!v-421
今、修正しました。
ちゃーみーのお腹周り、特に避妊手術をした跡のところが酷くて、真っ赤なんです。
オロナインは、ちゃーみーにとって必需品です。(笑)
舐めないように、いつも見張ってるのですよ。
v-395
2006-01-03 Tue 21:40 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、アン君のところから飛んできました~!
全然気がつかなくてごめんなさい!!です。今全部読ませてもらいました。フフッ、ちゃーみーママさんも見ちゃった♪

ちゃーみーくんもさんざんな目にあったのね。基本的に欧米の方は不器用だから仕方ないのかなぁ。でもプロなのにひどいよね。はちべーのガッツカットはもうあきらめています。反対に楽しむ事にしています。そうじゃなきゃ高いお金払ってるのにあんまりだもんね。
ちゃーみーくん、上手なトリマーさん見つかるといいね。
そして赤くなったところ早く治るといいね。
2006-01-04 Wed 11:34 | URL | はちべーのおかん #YM4q245Q[ 内容変更] | top↑
実はhenryも...
前から予約していたので、mamaが風邪をおしてhenryをカットしに行ったんですが...。丸坊主になって帰ってきましたv-12。1cmくらい切ってと言ったつもりが、1cmしか残っていませんでした。なんとも醜い。切ってくれる人もこれがカワイイと思ったんやろか?これじゃあ外に連れて歩けやんよぉv-406。けど、この前切った時もこんなんになっちゃったんだよね。ホントにいい店ないだろか?早く伸びやんかなぁ。本人は何にも思ってないんだけどね。アホみたいな顔して....。
2006-01-06 Fri 22:36 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
わ~v-315はちべー君のあかんさん
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
嬉しいですv-413
そうなんです、今回のちゃーみーのカットは
今までにない最悪なカットになってしまったの。v-395
(確か、はちべー君もpet:s martでカットしているのじゃなかったですか?)
前回はビションカットじゃなかったけどv-7帰ってきたときの毛並みが良かったので許せたんですけど、
今回は、毛の揃いも悪く、お腹の周りが真っ赤になっていて許せな~い!って思ったの。v-409

アン君共々、
これからも宜しくお願いします!


henrryパパさん、こんにちは~!
henrry君も経験ありなんですね~。
本当、泣けてきますよね。
”アホみないな顔して・・・”
あはは、ちゃーみーも、おんなじ! 
本人は気にしてないんだけど
親は気になるものね~。
トリマーさんに、親心分かって欲しいよね。v-388
2006-01-07 Sat 00:40 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
