只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビション・カット | charmy's room | Merry Christmas!>>
この記事のコメント
ちゃーみーままさん、ちゃーみー君♪
明けましておめでとうございます。
素敵な街にご旅行したのですね!
美味しいお料理も堪能されて、太りましたか(爆)
フカひれスープはコラーゲンがいっぱい!
益々、若返ってますね~。

私はいつもと変わらぬ毎日を過ごしています。
大掃除もそこそこに、テレビ三昧です。
そして家族揃って迎えるお正月は何よりと、満足しています(^^)
今年もよろしくお願いします。
2006-01-02 Mon 20:04 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ~
ちゃーみーままさん、明けましておめでとう
ございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
新しい家族はもう決まりましたか?
可愛い子に巡りあえるといいですね!
2006-01-02 Mon 21:01 | URL | Yuki #-[ 内容変更] | top↑
A Happy New Year ♪
ちゃーみーママさん、
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

バンクーバーにご旅行されたのですね~
綺麗な街と美味しそうなお料理♪
息子が中学生の時、バンクーバーにホームステイしまして、とっても良い街だったと話していました。
それ以来、私もいつか行ってみたいなぁ~と思っているんですよ(^.^)
2006-01-02 Mon 22:07 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
bosumamaさん
 明けましておめでとうございます。
バンクーバーは、想像以上に素敵な街でした。
米国で色々な所を転勤して歩いてきたけれど、始めて”住んでみたい!”と思った街でした。
今度は夏に行って、素敵なガーデニングの
画像をアップしたいです。
今年も良い年でありますように!

Yukiさん
 今年も宜しくお願いします!
ちゃーみーの弟妹は4月以降に考えています。
3月に日本へ一時帰国するので、その後に
って思っているのです。
また色々アドバイスお願いしますね!
Yukiさん&ホワイト・ブラザース
にとって、良い一年でありますように!
今年も宜しくお願いします。

Leoママさ~ん
 明けましておめでとうございます。
今年もレオ君とルイ君の仲良し画像を
楽しみにしていま~す!

お子さんが、バンクーバーにホームステイ
されたことがあるのですね!
そういえば、日本の学生らしい子が
沢山歩いていました。
素敵な街なので機会があれば、是非、
行かれることを、お勧めします!

そこにあるブリティシュ・コロンビア大学が
とっても環境の良いところにあり
こんな環境の中で勉強できるなんて
いいな~と思いました。

今年も宜しくお願いします!
2006-01-03 Tue 01:04 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 ちゃーみー君、ちゃーみーママさん、明けましておめでとうございます。
 
 新年最初のご挨拶(カキコ)をねらっていたいのですが、出遅れてしまいましたv-355

 stanley parkは行かれたでしょうか?
 
 距離にするとちゃーみーママさんの住んでいるトロントはとっても遠いのに、Webという人類の進化によるすばらしい発明によって、毎日会話をさせていただいている感覚です。
 15年くらい前には到底考えられないようなことが、、、たとえば携帯電話などがこんなに普及するとも思っていませんでしたし・・・あと10年くらいしたら、どこでもドアみたいなものまでできてしまうかもしれません。。

 距離を感じずに意思疎通をとるツールとして、携帯電話、Webは大変役立ちますが、そのうち、利用者自信が移動できるツールが現実にできるかもしれません。。
(↑あ、話がそれてきちゃいましたのでこの辺で、一度退散しまーすv-433 )
 今年もよろしくお願い致します。
2006-01-03 Tue 11:59 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん
 今年も宜しくお願いしますね!
スタンレーパークにも行きましたよ!
というか、宿泊したホテルのすぐ傍だったの。
だから歩いて回りました。でも雨が降リ出しそうだったので、ゆっくり出来なかったので残念でした。

このようにネットを通していると、本当に、
距離を感じないですよね。
でも、”便利なようでいて不便なもの”も
あると思います。
年を取ると付いていけないものがあるだろうし・・・。
あれ~? どこかの大学の小論文の課題のようです。(笑)

今年も宜しくね!
2006-01-03 Tue 12:47 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
