只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<デンタル・ケア | charmy's room | ちゃーみーの反応>>
この記事のコメント
 このカボチャの数、ものすごいですね~v-132 びっくりです。。 ハロウィン・・・なんだか思いっきり年齢は忘れて仮装してはしゃいでみたいですe-319 
 
 あ、ファーマーズマーケット!! うひゃー。こういう地元の人が行きそうなところってめちゃくちゃ楽しそうですねe-436
 なんだか、海外逃亡したい病が突発的に襲ってくるので(笑)、ちゃーみーママのブログを拝見させていただくことで、日々のかわいいちゃーみ君、そして海外の様子を楽しませてもらってますv-352
2005-10-23 Sun 04:35 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
日本
ちゃーみーママさん、こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます~。
ちゃーみー君が、アイオワで生まれということは知らなかったわ。
ちゃーみー君が仮装するの?楽しみだわ~。
ハローウイン・カナダのお子様にお菓子をあげたりするの?
準備が大変だと思うけれど・・楽しみですねぇ~。
2005-10-23 Sun 18:29 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
no title
レモネードちゃん、度々遊びにきてくれて、v-315 ありがとう!
このブログを作るのに、色々とアドバイスをして頂き、感謝しています! 
頼りにしてますので、v-421 これからも宜しくお願いしますv-364

ボスママさん、早速遊びにきてくれて、[絵文字:e-397 ]ありがとうございます!
分からないことが多くて困っているのですが、レモネードちゃんにヘルプしてもらい、とても心強いです。 v-522

こちらは e-487 ハローウイン e-487が近付き、
そろそろ家の周りでも v-37飾りつけを始めている家をみかけます。
でもアメリカの方が、もっと盛り上がりがあるように感じます。
その日は、仮装した子供達が”Trick or Treat"と言ってお菓子を貰いにきます。
”お貸しをくれないと、脅かしちゃうぞ”みたいなことのようです。
どのくらいの子供達がやってくるのか想像できないのですが、
年に一度のハローウィンが楽しみです。

そういえば、日本でも”お月見どろぼう”なるものがあり、
子供達がお菓子を貰いに行きました。
そちらには、そういう風習はないですか?

2005-10-23 Sun 22:54 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
かぼちゃ
太字の文色付きの文字
v-39ハローウィン大好きです。
すごい かぼちゃの量ですね?
全部 大きなカボチャでしょ~?

スーパーで 大きなの1個5000円で 置いてました。
高いでしょ~。v-8

やっぱり 子供達は 各家庭を回るんですか?
子供は 楽しみですね~。
2005-10-25 Tue 08:37 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
no title
よくわかんないんですけどーーーーブログってききますけどーーー
程度の私なのでーーー名前は陶子。陶子で誰だかわかってください。
2005-10-26 Wed 05:51 | URL | 陶子 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう~。
陶子さん、遊びに来て下さって、ありがとうございます!
はい、はい誰だから分かりますよ~!
NJ在住の、美人ママさんv-513でしょ~?!

ブログって、日記e-508ですよ~。
私も、よく分からないまま始めたの・・・!
これからも宜しくね~e-113
2005-10-26 Wed 21:15 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
出来ました
お気に入りにいれて、特別取り出しにするという意味だったんですね。違うかな??出来た気がします。
これから外に出てピクと遊びながら粘土でもこねます。
2005-11-03 Thu 04:47 | URL | 陶子 #-[ 内容変更] | top↑
良かったね~!
PCの操作は、ほんと難しいわよね。v-404
黒ラブのビクちゃんとの日々、また知らせてね!
2005-11-04 Fri 22:21 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
寒い
ボーとしていたら、心臓が止りそう。
信じられない寒さです。家の中で手が凍りついています。ピクとの散歩も日々辛くなり本日、実は2日振り、---悪い飼い主。1日目は、お客様で、2日目は、飲みすぎて、2日酔いーーー元気に駆け出すピクのうしら姿を見て、反省しました。ごめん
2005-11-24 Thu 08:13 | URL | 陶子 #-[ 内容変更] | top↑
NJも寒いんですね~!
今まで南国ロスv-301に住んでいたので
余計に寒さが堪えるのではないかしら?
ロスが懐かしいわよね~。v-290
アメリカv-497で暮らしているってことを
忘れちゃうものね~。便利良かったもの。

ビクちゃん、お散歩に連れていってもらって
嬉しかったのねぇ~。
”自分の健康の為にも良い”って思うと
お散歩も苦にはならないですよ~。
がんばれ~v-392
2005-11-25 Fri 00:00 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
