只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Happy new year! | charmy's room | サンタクロース>>
この記事のコメント
Merry Christmas♪
 年末はバンクーバーに行かれるんですね? うわー。きれいな画像がアップされるのを楽しみにしていますv-360
 ”カワイイ☆ランキング” クリック♪ 
 すごいですね。こういうのがあると、俄然やる気といいますか、燃えてきますね~。 ちゃーみーママさんのブログは、ちゃーみー君のかわいい画像とトロントの素敵な画像があって、とってもフアンですe-319  これからも楽しみにしていまーす。
2005-12-26 Mon 07:04 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは~、
明日からバンクーバーに行ってきま~す。
わくわくv-433楽しみです。
でも雨が降り続いているので・・天候が心配です。
スパ体験もしてこようって思ってます。
楽しい画像を、待っていてね~~!v-426
良いお年を!
2005-12-27 Tue 06:12 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
