只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Merry Christmas! | charmy's room | シューズ>>
この記事のコメント
メリークリスマス
こんばんは~
今日はイヴですね!素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
ホワイトブラザーズはチキンを食べて満足です。
ちゃーみーちゃんも靴仲間だったのね!嬉しいな~
雪で寒いから防水のヤツですか?
うちのは濡れると中まで染みちゃうの・・・防水のが欲しいな・・
2005-12-24 Sat 20:45 | URL | Yuki #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、メリークリスマス♪
そちらはホワイトクリスマスですね~
街中がクリスマス一色で、新年すぎてもこのモードのままですよね(笑)
’サンタさんと一緒に写真’うちも子供達が小さい時、撮りましたよ~
懐かしいです(^^)
楽しいクリスマスと良いお正月をお迎えくださいね☆
2005-12-25 Sun 08:16 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
Yukiさ~ん、こんにちは!
ホワイトブラザース君たちのお揃いの靴
とって~も可愛いですね! もう注目の的ですよね!
今回買った靴は、防水みたいなのですが、
今までのよりも生地が硬いせいか歩きにくそうなので
気になっています・・。
来年も宜しくお願いしますね!v-411

Leoママさんのお子さん達も、やっぱり写真を
撮っていたのですね!v-433
サンタさんも泣かれて困っていました。(笑)
こちらの26日は”ボーリングディ”と言って大セールがあります。
アメリカの、”アフタークリスマスセール”と同じですが
言い方が違うのでビックリしました。
来年も宜しくお願いします!v-410


2005-12-25 Sun 14:48 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
