只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<サンタクロース | charmy's room | 肉球のお手入れ>>
この記事のコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005-12-21 Wed 03:59 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりちゃーみー君も毎年お靴買っていたんですね!
Yukiさんのところ、みんなお洋服に合わせて色違いで可愛いですよね~
CANADA製の新しい靴はしっかりしていそう~
今度は落とさないようにね~(^o^)
2005-12-21 Wed 06:32 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
bitさん、お誘いありがとうございます。
今、登録してきました。
皆さ~ん、リンクの”ブログランキング”のところをクリックして
投票お願いしま~す。

Leoママさん、こんにちは~。
今度の靴は、しっかりしていて、なかなか脱げないので
良かったです。v-392
LeoママさんのHP、とっても可愛くて、拝見するのが
楽しみの一つに加わりました!
2005-12-21 Wed 09:44 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、こんばんは~。
ちゃーみー君の靴とても可愛いですね!
ちゃーみー君、靴に慣れてくれるといいですね。

アンの足、痛みもひいたようで外では元気に歩いています。
部屋の中では後ろ足を広げるのが気になるのですが、レントゲンの
結果も異常無しなので、癖になっているのかも・・です。

ブログランキングの投票!!帰りによっていきますね。

2005-12-21 Wed 19:07 | URL | bosumama #AVNby.KY[ 内容変更] | top↑
さっき、メールしたよ!
こっちも雪がつもりだしました。v-276
ブログランキング99位でしたね、どうやって1票入れるの?v-286v-347アンリは洗濯たたみだすとじゃまをしにきてそのうち本気になってうー!とかいって大変、嫁ちゃんはベットの上でたたむんだってv-292ちゃーみーはそんなことなーい?
2005-12-22 Thu 10:33 | URL | ツッチィー #-[ 内容変更] | top↑
bosumamaさん、こんにちは~。e-68
ちゃーみーも靴に慣れてきて、途中で脱げそうになると
立ち止まって、顔を見上げるのですよv-221

アン君の足も回復に向かっているようで良かった!
レモネードちゃんも帰省するので、年末年始は
賑やかでいいですね~! 羨ましいで~す。

ツッチーさん、こんにちは~!
今メールチェックe-337してきました。
今度は文字化けしてなかった!良かった。v-433
あはは、アンリ君の悪戯に目を細めている姿が、目に浮かぶ!
小さい頃は、悪戯が大好きだものね~。
躾は大変だけど、わんちゃんの為でもあるから
アンリパパさん&ママさんに伝えてね~! がんばれ~e-2

ブログランキングに参加しました~~!
このブログの中に”リンク”というところに
”カワイイ☆ブログランキング”というところがあるので、
そこをクリックすると、自然にランキングアップされるそうです。
みなさ~ん、宜しくお願いしま~~す。v-421
2005-12-22 Thu 22:25 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
