只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<シューズ | charmy's room | ランチ>>
この記事のコメント
肉球~♪
こんばんは~
寒いです。
v-276お散歩も ツライ時期になりましたね。
e-276ちゃーみーの肉球カワイイね。
リバちゃんのは v-285 分厚い スパイクのようで
全然カワイクないよ~

お散歩の後の お手入れも大変だぁ~。
家は・・・ナシ!? 
2005-12-19 Mon 20:50 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは~。
リバちゃんの肉球は大きいでしょうね~!e-276
一度、近所のゴールデンに、足を踏まれた時に、
重いのでビックリした事がありました。

ちゃーみーと寝ているときに、キックされたら、かなり痛かった~!
リバちゃんに、キックされたら・・・!v-12
上品なリバちゃんだもの、心配ないわよね。v-392
2005-12-20 Tue 04:09 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ビジョンの定義?
 ちゃーみーママさん、こんにちは。
 ビジョンの特徴は、黒い瞳、黒い鼻、黒い肉球 なんですね?
 ちゃーみー君は毛が真っ白ですし、黒い瞳、黒い鼻、黒い肉キュウが一段と栄えますね♪
 トロントでのちゃーみー君のお散歩画像・・・雪が一面に・・・v-276 お散歩は寒いと思いますが、風邪などひかないようにしてください。。
 あ、もしかして、トロントは、ホワイトクリスマス!! 
 クリスマスは盛り上がりそうなイメージですぅ e-476 
2005-12-20 Tue 08:02 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
そうです!
ゴールデンに 踏まれると 痛いです。
メチャ みんな怒ります。(笑)
悪きは 無いんだろが 重いのです~。e-262
2005-12-20 Tue 09:54 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、こんにちは!
東京もだいぶ寒くなりましたよ~ なんと昨日は零下0.8度を観測したそうです。
でも、そちらに比べたら暖かいほうですよね(^。^;)

ちゃーみー君の肉球のお手入れ、毎日大変ですね。
お散歩の時、お靴を履かせるのはどうでしょうか?
うちのコたちは履かせたことがないのですが、Yukiさんのところのホワイトブラザーズくんたちはいつも3匹全員履いています。
我が家も災害時用に買っておこうかな~とは思ってるのですが・・

わかりますよ~ ビションの黒い肉球、黒い鼻!
ルイのほうは小さい時から色素が薄いんです。
一時まっくろなお鼻になったのに、また最近抜けてしまって・・悲しい(+o+)
でも可愛いからこれでもいいんです!(^o^) 私も親ばか(笑)
2005-12-20 Tue 10:10 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、お仕事、忙しそうですね。
もうすぐ実家に帰れるので、その時に ゆっくり骨休みしてね!v-291
トロントは根雪になってしまって、ず~と雪景色なんです。
クリスマスe-489にはダウンタウンv-482に行く予定なので
素敵な画像がぺったんこ出来るといいな~って思ってます。

まーこさん、やっぱり足を踏まれると痛いですか。
尻尾をぶんぶんしている時も当たると痛いですよね~!
うんうん、悪気がないのは、確かよね~~!(笑)

Leoママさん、こんにちは~~e-2
え~東京で氷点下ですか? びっくりしました!
先週の、オフ会楽しそうでしたね。
沢山の真っ白なわんちゃんが揃って、迫力あったでしょうね!
あ~ん、参加したいです!

さっき、LeoママさんのHPで、Yukiさんのホワイトブラザースの
画像拝見しました! わ~靴履いてました~!それも色違いで!
可愛い~~!
ちゃーみーも毎年靴を買っているのですが、途中で落としてしまって・・。
それで、今年はちょっとお高いのを買ってみました。v-7

ルイ君のお鼻、画像だと真っ黒に見えますよ。
ちゃーみーもちょっと色素が薄いけど・・
やっぱり、可愛いんです。v-411
2005-12-21 Wed 02:42 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
