只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<積雪 | charmy's room | お好み焼き>>
この記事のコメント
ボジョレー
ちゃーみーママさん、こんばんは~
ボジョレーを飲んだんですね!
そうそう、ラベルがカラフルで可愛いですよね。
寒いのでワインを飲んでポカポカ暖まってくださいね!
日曜日はマルチーズ友達とクリスマス会をしてきましたよ。
とっても楽しかったです~♪
2005-12-15 Thu 18:23 | URL | Yuki #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
Yukiさん、こんにちは~!
うわ~クリンちゃんのお友達とクリスマス会e-234だったのですね。
楽しそうですね!
いつか日本へ帰ったら、クリンちゃん、モコちゃん、ビートちゃんと
お会いしたいです!
YukiさんのHPは、お出かけの画像が沢山あって
見所満点ですよね。
多頭飼いについてのアドバイス、ありがとうございました。
来春、日本へ一時帰国後に、ちゃーみーの弟(妹)を!って
考えています。またアドバイスお願いしますe-2
2005-12-16 Fri 02:41 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
