只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ボンジョレ・ヌーボー | charmy's room | Good Boy !>>
この記事のコメント
?。?。?
おひさしぶりーv-276レベルは違うけど、こちらも寒いよーv-474こんな日に主人はゴルフです、きっとv-400だわ。ところでお好み焼き屋さんでの3人はどうしてタモリのサングラス?ひょっとしてv-399プライバシーから?v-17でも楽しそうでよかった、このくいしんぼうさん!
2005-12-14 Wed 16:15 | URL | ツッチィー #-[ 内容変更] | top↑
ブログを作ってから、すっかりメールがこないですよ~!
元気にしているの~~?!v-8
”タモリのサングラス”・・・そうなのプライバシーを守る為。
ツッチーさんの家で、ご主人が作ってくれた、たこ焼き
とっても美味しかったことを思い出しました!


2005-12-15 Thu 04:00 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
お好み焼き、家で作るのとではお味が違うのでしょうね。
私は昼食によく作るのですが、いつも、イマイチのお味になって(^^ゞ
最近は韓国風お好み焼きを作って・・・。
お米の粉と小麦粉を混ぜて作るのですが、もちもち感があって
美味しいかも?ですよ。

タモ○のサングラス(笑)似合っていますよ♪
2005-12-16 Fri 13:38 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
bosumamaさん、こんにちは~!
韓国風お好み焼き、昨夜も作りました~!
ビールにとっても合いますよね、
って、お酒好きなので、ついついそう考えてしまいます。v-410
具は、海老、玉ねぎ、人参、韮を入れましたけど、
bosumamaさんのお宅では、何を入れてますか~??
2005-12-17 Sat 02:28 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
