只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お好み焼き | charmy's room | かきフライ>>
この記事のコメント
はじめまして!
ちゃーみーママさん、はじめまして。
早速遊びに伺いました~。
なんと、ちゃーみー君はカナダにお住まいなんですね!
そちらは気温がマイナスなんですね・・寒そう~!
朝のお散歩大変ですね。風邪をひかないように気をつけて下さい。ではまた遊びにきます~!
2005-12-09 Fri 14:33 | URL | Yuki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
初めまして♪
ちゃーみーママさん、こんばんは☆
今日はHPに遊びにきてくださってありがとうございました。
ちゃーみー君は4才なんですね?LEOと同じですね~
弟分のLOUIS(スペルが長いので、ルイと書いてます^^;)とはいつも一緒で仲良し♪たまにプロレスごっこなどして遊んでいます。
ちゃーみー君にも弟か妹ができるときっと楽しいですよ~~(^o^)

トロントも寒さが厳しそうですね。
私のいたロチェスターも冬はマイナス20度でした!
でもそのお陰で雪道の運転には強くなりましたけどね(笑)

ちゃーみー君のブルーのコート、ステキですね。
うちはルイがお洋服キライで、すぐ固まっちゃうんですよ。
可愛いお洋服着せたいのにな~

これからもLEO&LOUISをどうぞよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね~☆
2005-12-09 Fri 22:42 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
Yukiさん、Leoママさん、早速、遊びに来て下さって、
ありがとうございます!
同じビションのお友達が出来て、とっても嬉しいです!
これからも宜しくお願いしますv-410

Yukiさんの”ホワイトブラザース”に憧れているのですよ。
我が家も、ちゃーみーに弟か妹を迎えたいと思っていますので
是非、アドバスお願いします!
私は、もう若くないので、時々ちゃーみーのパワフルな
行動についていけないので、大人しい仔がいいな~
って思っているのですが、どの犬種が一番
大人しいと感じますか?

Leoママさんも、アメリカに住んでいらしたのですね。
海外での話しでも、盛り上がりたいですね。
ちゃーみーは、2001年8月4日生まれなので
Leo君と同じ年で、なんと丁度4ヶ月違いですね!
Leo 君と Louis君のHPも、とっても素敵ですね。
やっぱり兄弟がいると楽しいですよね。
益々、欲しくなってきました!
多頭飼いについての、お話し聞かせてくださ~い!

2005-12-10 Sat 02:21 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
