只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Good Boy ! | charmy's room | 中国人パワー>>
この記事のコメント
牡蠣フライ、私も食べた~い!
我家は 主人も娘も牡蠣が苦手なので 食材として買う事も
無いし 日本食レストランで注文すると 私が一人で全部
食べることになってしまうので 我慢してしまうのです。(T_T)

牡蠣は置いておくとして トロントは美味しいものいっぱい
ありそうですね。 シカゴのレストラン もう何処も何だか
飽きてきました~! 週末の外食もおっくうになって
炊き立てご飯に お味噌汁でいいよね~。なんて言っている
我が家です。
2005-12-08 Thu 23:23 | URL | ピグレット #-[ 内容変更] | top↑
シカゴも寒さが厳しいみたいですね~!i-282
海外に住んでいると、外食が楽しみの一つになるけど、
長く住んでいると、飽きてきますよね。
海外生活は、”もう少しいたかった!”って思える
3-4年がベストかもしれないですね。i-240
2005-12-09 Fri 09:55 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
