只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
| charmy's room | 帰国>>
この記事のコメント
おかえりなさい!
ちゃーみーママさん、おかえりなさい!
日本での生活、落ち着かれたようでよかったです。
息子さんも大学決まっておめでとうございます!

前にメールいただいていたのですが、ブログ再開=ネット開通かな?と思ったのでお返事しようと思ったら、ママさんの最新のメールが見当たらない・・・。
何か購入にあたってのご質問いただいたんですが。
ごめんなさーいっ。
また何かありましたらお気軽にメールくださいませ。

今後、お会いできる日がくるのを楽しみにしています。
2007-12-03 Mon 16:18 | URL | せばす #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
NoTitle
せばすさん、書き込み、ありがとうございます!!
すっかり、ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!
お腹のv-73赤ちゃんも順調ですか?!
良い知らせをまっていますよ~~~。

是非、いつかお会いしたいです~~v-237
2007-12-03 Mon 16:33 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
ちゃーみーママさん、お元気そうでなによりです。
ちゃーみー君も長旅お疲れさまでした。
そして長男君の大学合格おめでとうございます。
日本からの楽しい毎日を楽しみにしていますね~。
2007-12-03 Mon 16:46 | URL | おかん #-[ 内容変更] | top↑
師走
今日の電話の声がすっごく元気そうではつらつとしてて
よかったあ~v-353それなのにゆっくり話せなくてごめんね。Yくんの合格おめでとう!心配してたから喜びもひとしおですね。また電話します。
2007-12-04 Tue 16:51 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ちゃーみーママさん&ちゃーみー君
お帰りなさい!! そして、ブログの再開~♪
待ってました^^
 日本での生活が「楽しい~」の一言!!
ちゃーみーママさんが、お元気で楽しく過ごして
いらっしゃるようで、本当に何よりです。
 お坊ちゃまの合格、おめでとうございました。
これから、楽しい事が、もっともっと沢山ありますように☆
 
 
2007-12-04 Tue 21:52 | URL | Novizia&ビアンコ #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
お帰り~
おかえりなさ~い。待ってましたよ~~!!
日本での生活少し落ち着きましたか?
またちゃーみーくんの可愛い姿見せてくださいね。
日本は暖かいでしょ~?ちゃーみーくんも毎日お散歩楽しいんじゃないですか?
大学合格もおめでとう!!また新たな一歩が始まりますね☆
2007-12-05 Wed 08:39 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
おめでと~~
チャーミーママさん メールありがとうございました。そういえば今年は、まだ運気が悪かったんでした。なんとなくなっとくです。
長男さん大学合格おめでとうございます。あんなに頑張ってたんだもの、当たり前ですよ。本当におめでとう。
チャーミーちゃんも元気に到着してよかったです。またいつか皆に会えるのを楽しみにしています。
こちらは、もう、二回も雪が降りました。ついでにフリージングレインにまでなって道路もドライブウエーも凍りついて大変です。今年は雪が多そうです。クリスマスツリーも、もう飾りました。
日本のデパ地下&イベント情報、教えてくださいね~
2007-12-05 Wed 14:28 | URL | えみかママ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
お帰りなさい。11年ぶりとは長かったですね。それでもやっぱり日本の方が住みやすいですかねェ?Charmyも慣れましたか?それと大学合格おめでとうございます。これでひとまず安心してJapanese Lifeを楽しめますね。またhenryにも会いに来てください。
2007-12-05 Wed 22:46 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
おかんさん、こんにちわ~!
日本の生活は、慌しいけど楽しいですよ~!
日本へ帰って来られるときには、是非
連絡してくださいね!v-392


お名前が載ってないけど、これはツッチーさん!
この前は、お忙しい時に電話しちゃって
ごめんね!
また、ゆっくりお喋りしましょう~~!v-410
うふふ、声が元気だった? 
日本の生活をエンジョイしていま~すv-364

Noviziaさん、お久しぶりです!
ビアンコちゃんも、元気ですか~?!
同じ日本に住んでいるので、いつか
お会いするチャンスがありますよね!
楽しみで~すv-392


みふゆさん、こんにちは!!
早速書き込み、ありがとう~!
日本は暖かいですね。
12月なんて思えません。
ちゃーみーのお散歩も楽に感じます。
ルナッチちゃんも元気ですか~?
いつかお会いしたいですねv-410


えみかママさん、こんにちは!!
トロントは寒そうですね。
日本(東京)は、暖かくて過ごしやすいですよ。
フリージングレインv-404気を付けてねv-364
長男の大学も決まり、ほっとしました。
T君も、来年は良い年になりますよ~!
明日は、横浜に買い物に行ってきま~す。
またメールしますね!


henry papa さん、書き込みありがとう!
アンリ君も元気にしていますか?
また、可愛いアンリ君に会いに行きたいです。v-410
東京に来たときには、遊びに来てくださいね!
待っていますよ~!

2007-12-07 Fri 23:32 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい
ママさん、ちゃーみーくん、お元気そうで何よりです。
息子さんも、大学が決まったんですね。おめでとうございます。少しづつ色んな事も片付いてきたようですかね?
これからは、日本の生活がブログに沢山書かれますね。それも楽しみにしてますからね~♪
2007-12-08 Sat 23:20 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
junkoさん、お久しぶりです!
日本での生活にも、ようやく慣れて
落ち着いてきました。
長男の大学が決まって、ほっとしています。v-410
合格通知をもらうまでは、ハラハラドキドキでした。
これで心穏やかに、新年を迎えられそうです。
junkoさんも、良い年をお迎えください!
2007-12-10 Mon 14:03 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ご無沙汰してます~m(__)m
>11年ぶりの、日本の生活は・・・楽し~い!の一言に尽きます
>>ε-(´▽`) ホッ!何よりですv-10
今年はクリスマスもお正月も、ちゃーみーちゃんには日本で初めてですよね☆
またPCの復活で楽しい様子のUP待ってますね!
風邪が流行ってます・・気をつけてお過ごし下さい
2007-12-12 Wed 14:24 | URL | ポチ丸&さくら・武 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
うわ~武さん、遊びに来てくださったのですね!
ありがとうございます!
最近、目が疲れ気味で、あまりPCの前に
長く座っていられないので、なかなか更新
できないのですが、こちらでの様子を
ボチボチお知らせしたいと思っています。
これからも宜しくお願いします!v-392
2007-12-13 Thu 16:20 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい。
こんにちは~。
お帰りなさい~お疲れさま。
色々 落ち着きましたか?

ちゃーみー君も 無事元気に到着で 良かったですね。

長男君も 大学合格 おめでとうございます。v-252

これから日本の生活をエンジョイして下さいね。

2007-12-14 Fri 10:28 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ちゃーみーママさん、こんにちは
元気な声が聞けてε-(´▽`) ホッ!としています。

既に落ち着かれた様子ですが、日本の暮はさぞお忙しいと思います。
お体、十分いたわってくださいね。

ちゃーみー君も元気で良かった!
お写真楽しみに待ってますね。

長男さん、大学合格(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
ちゃーみーママさんの苦労のお陰もあり、とCocoママは思っています。

どうぞ、楽しいクリスマスとお正月を迎えてくださいね。

PS:日本でお会い出来ず残念でした。
来年こそ!・・・・Cocoママの願い事
2007-12-24 Mon 04:36 | URL | Cocoママ #Xb9NgEVM[ 内容変更] | top↑
まーこさん、レスが遅れてしまって、ごめんなさい!!
日本での生活にも、やっと慣れ、
長男の受験も終わり、ほっとしました。v-410

今年は、とっくんの高校受験ですね。
良い知らせを待っていま~す!v-392


COCOママさん、レスが遅れてしまい、ごめんなさい!
今年のお正月は、12年ぶりに、日本で家族5人で
迎えることができました。v-405
久しぶりに、賑やかなお正月でした。

いつかお会い出来ると良いですね~~!v-410



2008-01-03 Thu 19:57 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
