只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<日本より | charmy's room | カウントダウン>>
この記事のコメント
待ってますよ。
ちゃーみーママさん こんにちは。
いよいよ 日本に帰国ですね。
ちゃーみーガンバレ!

ブログの再開待ってますよ。
2007-10-15 Mon 15:14 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
お気をつけて!
日本からのブログ、楽しみに待ってます。
2007-10-15 Mon 15:50 | URL | おかん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
まーこさん、すっかりご無沙汰をしてしまい、
ごめんなさい!
ブログ再開したので、これからもよろしくお願いしますねv-392
2007-12-03 Mon 16:27 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
おかんさん、書き込みしてくれていたのですね。
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい!
日本での生活は慌しいけど、楽しいですよ!
そちらの様子を、聞かせてくださいね~~v-392
2007-12-03 Mon 16:30 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
