只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<中国人パワー | charmy's room | お散歩>>
この記事のコメント
初雪でした。
v-276こんにちは~。
昨日は 初雪が降りました。寒くなりましたよ。

ちゃーみーお洋服 沢山持ってるね?
v-286お店も 沢山あって 楽しそうですね。
2005-12-06 Tue 10:36 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
わ~大分でも初雪が降ったのですね~。
いよいよ日本も冬本番ですね!

ちゃーみーは洋服が嫌いなので、
着せない方がハッピーなんでしょうが、
この寒さでは、コートを着ないと風邪をひきそうなので
可哀相だけど、着せていま~す。

リバちゃんも、寒くなってきたので、
お家の中に入れてもらえて
嬉しそうにしているのでは・・?!
2005-12-07 Wed 04:52 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
