只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<カウントダウン | charmy's room | 気分はハローウィン!>>
この記事のコメント
ヒサビサ~♪
ちゃーみーくん、トリミングに行って来たのね~♪
トリマーさんが大きいせいか?ちゃーみーくんがとっても小柄に見えますv-20うちの子・・・やっぱりデカイのかなぁ~
東京は、美容院も沢山あるし、LEOくん達が行ってるお店なら安心かもね~!ウチは今度担当のおねぇさんが変わるので・・・とうかしら??さっぱりして初上陸の日本へ向かうのね。ちゃーみーくん、飛行機の中でガマンだね。大変だけど、がんばってね!!
2007-10-04 Thu 23:21 | URL | Junko #6ZS2/17k[ 内容変更] | top↑
もうすぐ
ちゃーみーくん、いよいよ日本に進出ですね~。
大丈夫!日本はたっくさんありますよ~。
それにお友達もたくさんだからいい情報がありそうだしね。
あたしも品川ならドッグカフェは詳しいですよ~(笑)
2007-10-05 Fri 08:33 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
junkoさん、こんにちは~。
そうそう、Leo君たちが行っているサロンの
ジョーカーさんが、今度引っ越す先の近くにもあると
Leoママさんから伺ったので、喜んでいたところなのですよ~!
翔君も、一度行ったことがありましたよね?!

飛行機のことを考えると、もう心配で心配で・・。(´∩`。)
なるべく、ちゃーみーの負担を少なくする為に
バンクーバーで一泊してから帰るので
フライト時間が4時間ほど短くなるので
頑張ってほしいと思ってます。


みふゆさん、こんにちは!
私は、日本のドックカフェデビューを憧れているんです。(笑)
良いところを教えてくださいね。
ルナッチちゃんとデート出来るといいな~~!
2007-10-06 Sat 03:43 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 ママのいるところを確認したら安心したんですね。
 とってもかわいい笑顔ですね。決定的瞬間。

 トリマーさんも、おとなしいちゃーみー君だったら、カットしやすいですよね。きっと。
 
 我が家の”暴れん坊将軍”ときたら・・・(ん?(爆笑))
  
 あの暴れ方、私に似ちゃったんですねwww
 はぁ、飼い主に似るといいますが、ハンサムなところは、素敵なママさんとパパさんに似てるんですね。

 うちの”暴れん坊将軍”は、私に似たので、逆切れしやすいですし、そして、時々怖がり(雷)、どうしようもないですねぇwww

 あ、そういえば、昨日、”シーザー”という缶の絵がとってもかわいかったので、買ってしまったのですが、気付けば、犬がいない。 どうしよう!! と思った末、ワンちゃんが食べられるのだから、人間だって動物!! とTryしたところ、ものすごい下りで、下りがとまらず、正露丸に頼りました。
 焦りました・・・人間は人間の食べ物を受け付けるようにできているんですね。 学びました。昨日も1つ(爆笑)
2007-10-06 Sat 21:19 | URL | レモネード #Uh60rX9Y[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、お腹の具合はどうですか!?
シーザーの缶には、ウエスが写っていて
とっても可愛いんですよね~。
長女の小学生の頃の友達(アメリカ人)が、
ドライドックフードを食べていたので
びっくりした!と言っていたので、
ドライは大丈夫みたいだけど、
ウエットタイプは危険なんですね。(´∩`。)
どうぞお大事に・・・!
2007-10-08 Mon 05:47 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
淋しいなぁ~
レモネードさん、見っけ!v-10
あらら~ぽんぽんピーって大変(@@;))))~~(((((;@@)
その後如何ですか?
Cocoママもお腹弱くってアメリカへ来た頃は正露丸に頼ってました。
アメリカには「Imodium」という市販薬があって、正露丸の様な匂いも無く数倍の効き目です。
カナダではどうですか?

ちゃーみーママさん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ちゃーみー君グルーミングしてもらって益々可愛いね(*^・^)CHU~☆
日本へ帰ると今以上にモテモテだよ!~(m~-~)σ"" ツンツン

ちゃみーママさん、折角お知り合いになれたのに(/_;。) ウッウッウッ北米大陸から日本へ帰国・・・本当に淋しいです。
もっと早くにお知り合いになっていればお会いする機会も何度もあったと思うとジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

でも、またカナダへ遊びに来られる事もあるでしょう?
その時は是非NY経由で来てくさだいね(^_-)☆バチッ

お忙しい時に、ごめんなさい。
先日念願叶ってCocoのブログ始めました。
お時間があれば覗いてみてくださいねm(_ _)m
http://cocotyan.a-thera.jp/
2007-10-09 Tue 05:03 | URL | Cocoママ #UxAeYnqU[ 内容変更] | top↑
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
↓今秋から全米放映のシーザーのCMです。
http://www.cesar.com/events/advertising.aspx
とっても可愛いですよ、短いけれど2本(TV ads)入ってます。
楽しんでくださいねv-238
2007-10-09 Tue 12:01 | URL | ココママ #UxAeYnqU[ 内容変更] | top↑
cocoママさん、こんにちは~。
ほんと、お知り合いになれたのに、残念です~。v-409
ブログ始められたのですね。v-392
遊びにいきま~~す!

私も胃腸が弱いので、正露丸は必需品なのです。
”Imodium”って、犬にも良いみたいですね。
ちゃーみーが下痢をした時に、
ドクターから薦められビックリしました。
名前は忘れたけど、pから始まるショッキングピンクの
リキッドタイプの物を、子供に飲ましていたのを思い出しました。

レモネードちゃんの、お腹の具合は良くなったみたいですよ。
2007-10-11 Thu 09:54 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
Cocoママさ~~ん、先日のメール届いてますか~?
2007-10-11 Thu 09:55 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、メールありがとうございました。
全く気づかずごめんなさい、後ほどメールしますね。
2007-10-13 Sat 07:25 | URL | ココママ #UxAeYnqU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
