只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<気分はハローウィン! | charmy's room | 赤毛のアンの旅 Part2>>
この記事のコメント
キャー!!ステキ♪
「赤毛のアン」思えば中学生の頃…読み漁りました~
当時、プリンス エドワード島って!?すっご~く遠い~って、思っていまし~憧れてました!!
 こうして、ちゃーみーママさんのブログで拝見して~
行った気分になれました~久々に少女!?時代(笑)を思い出したりしてます~フフッ!!
 アンのお話の島からの絵葉書、ステキ♪です☆
 
 
2007-09-29 Sat 10:58 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
グリーンゲーブルズ
 うわー。本当に緑色の屋根なんですね。
 昔、漫画で見た赤毛のアンの家、そのものです。
 はい。きゃー、感動☆☆☆

>可愛いスタンプが見えますか?
 見えます。見えますよぉぉぉ。
 漫画のアンの中で、いつも出てくる言葉、
”グリーンゲーブルズ” むふふ。
 なんだか、とっても幸せな気分です。
 
2007-09-30 Sun 20:16 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
Noviziaさんも、やはり”赤毛のアン”ファンだと思っていました~!(o^ ^o) /
昔読んだ頃の事が、よみがえり懐かしくなりますよね。
絵葉書に押してくれる、スタンプが可愛かったので
自分宛てに送っちゃいました。(笑)
楽しんでもらえたようで、嬉しかったです~!


レモネードちゃんも、本を読んでいたのですね~。
やっぱり女性の憧れなんですよね!
絵葉書に、こんな可愛いスタンプを押してもらえるなら
アドレス帖を持っていけばよかった!とおもいました。
レモネードちゃんに送れなかったのが
とっても残念に思ったのでした。。
2007-10-01 Mon 03:49 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
