只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<絵葉書 | charmy's room | ”赤毛のアン”の旅へ>>
この記事のコメント
 私、赤毛のアンが大好きで、古い映画で、”赤毛のアン”と”アンの青春”の2つを高校生くらいのときに、レンタルビデオ屋で借りてきてみたんです。
 なんといっても、外国の家は、壁の色やちょっとしたところがオシャレに見えて、そして、アンの赤毛を見るたびに、自分もあれくらい赤毛だったなーと子供の頃の写真を見ると思っちゃうんです。(笑)

 アンが使っていたと言うタイプライター。
 古い洋画をみると、頻繁に目にしますが、目の前でみれたなんて、うらやましいの一言につきます。

 確か、アンの執筆者は、結婚してからも、名前を変えずに、執筆し続けたというこだわりの女性だったと聞いたことがあるようなないような・・・???

 彼女が結婚する前に、郵便局で働いていたというのは、何かで読んだ?or 誰かに聞いた記憶がありますが、そこにも足を運ばれたんですね。

 蟹、え、え、海老のお料理・・・はいぃぃ。
 しっかり右下の写真、見えております(笑)
 
 ベイクド ポテトだったんですね。
 ばっちり見えてますwww

 わー、赤毛のアンのミュージカルにも行かれたんですね。 
 ちゃーみーママさん、本当ですね。
 赤毛のアン役の子と同じくらいの色。
 ということは、色を染め直されたんですね。

 以前は、グリーン系だったような記憶が・・・

 私もおねえちゃんとちゃーみーママさんと赤毛のアン役の子と一緒に、しゃがんで、写真に写っていると想像して・・・ミュージカルも一緒に見た気分に浸らせてもらいましたwww

 ちゃーみーママさん、いつも旅行に行かれると、たくさん画像をはってくださり、説明もつけてくださるので、自分も旅行している気分になります。

PS:プロフィールwww
>(日本に娘が二人。)
 ですけど、
 娘もどきが一匹!! というのも追加して欲しいところです(爆笑) あははは。
   
 
2007-09-28 Fri 15:34 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、楽しんでくれたそうで
嬉しかったです~。
一緒に行けたらよかったのに・・残念でした!
あれ?レモネードちゃんは、白人並の色白なので
髪の毛が、ちょっと赤っぽかったと記憶してるけど・・。
違った??

ミュージカルも楽しかったですよ~!
”赤毛のアン”の旅、お勧めで~す。
是非、いつか行けると良いですね!!
2007-09-29 Sat 04:41 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
