只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お誕生日♪ | charmy's room | ご無沙汰です>>
この記事のコメント
オヒサ~です
ちゃーみーママさん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
とってもお忙しくされていたのですね、でもお元気そうで良かった( ̄ー ̄)v ブイ!

トロントも早秋ですか!こちらも紅葉が始まってますよ。
でも、緯度が少し南のせいかちゃーみーママさんの所のように綺麗じゃありません。
NY&NJの紅葉って最初は茶色の葉から始まって・・・
この所急に温度も下がってきたので本格的な紅葉を心待ちにしています。
こちらも今朝は気温8度とお散歩辛そうでした、朝のお散歩はCocoパパのお仕事(^m^ )クスッ

(°m°;) アレマッ!お嬢様トロントに!
奇遇ですね、我が家も明後日18日に息子が来ます。
もう少しお近くだったら楽しく過ごせるのにo(>< )o o( ><)oジタバタ
可愛いちゃーみー君に会う良い口実なのにねo( _ _ )o ショボーン
2007-09-17 Mon 04:38 | URL | ココママ #UxAeYnqU[ 内容変更] | top↑
りんごがたくさん♪
 あ、Cocoママさん、みーっけ♪

 ちゃーみーママさん、りんごがたーくさん木になってますね♪
 私、りんご狩りに行ったことがあるのですが、りんごの木ってそれ程、高くないんですよね?
(あれ、日本だけ????)

 なんだか、一気にもいでしまいたい衝動にかられてきました(←画像を拝見させていてwww)

 お姉ちゃん、帰省していたんですね。
 日本は、まだまだ暑いので、きっとびっくりされたと思います。 お姉ちゃん、風邪ひかないようにね。
2007-09-17 Mon 09:42 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
ココママさん、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんなさい!
NJも秋らしくなってきたのですね~。
ご長男も、遊びにいらっしゃるのですね!
日本から遊びにくるのに最適な時期ですものね。
長女は、この涼しさに驚いていますよ。(笑)


レモネードちゃん、こんにちは♪
今、ブログ再開のメールを送ったところだったのですよ~!
書き込みがあったので驚きました~。
テレパシーかな?(笑)以心伝心ですね!

裏庭の木は剪定していないので
大きくなりすぎているのだと思います。
手入れがされていれば、このりんごも美味しいのだと思うのですが・・。

そうなんです~!長女が来ているのですよ!
先月、レモネードちゃんが来るのを
楽しみにしていたのですが、残念でした・・・。
また機会があれば、一緒に旅行しましょうね~!




2007-09-17 Mon 23:50 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
もう秋?
わーー 秋って?
10度なんですか?寒いですね。
こちらは 日中は30度越えしてますよ。
暑い! 暑い! 毎日です。

このリンゴは 全部食べてもいいのかな?(笑)
すごい 量ですね。
2007-09-18 Tue 08:57 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
まーこさんの住むところも、まだ猛暑が続いているのでね・・。
暑さに負けず、元気にお過ごしくださいね!

このリンゴは、木が大きくなりすぎているせいか
一度食べて見たのですが、美味しくないのです~。(´∩`。)

明日から、長女と”赤毛のアン”で有名なセント
エドワード島に行く予定です。
旅行記のアップを楽しみにしてくださ~い!
2007-09-20 Thu 19:51 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
