只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<もう秋~♪ | charmy's room | お知らせ>>
この記事のコメント
えっ!!!!
歯茎の移植手術って!!!
どうしたんですか???
考えただけで怖いです(ToT)/~~~

ちゃーみー君のゴロンのお耳がなんとも可愛いです♪
2007-09-15 Sat 13:03 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
コメント見て早速おじゃましました。
色々と忙しい時期ですが、お元気そうでよかったです。
船便は到着に時間がかかるので、もう送られたんですね。これから益々忙しくなると思いますけど。
引越しは着いた後まで大変ですから、お体も気をつけてくださいね。
久しぶりに拝見するちゃーみーくんのお写真
かわいい~♪こぐまみたぁ~い♪♪
残り少ないカナダの生活を楽しんでくださいね~!
歯茎の移植手術??・・・大丈夫ですかぁ~?
もう食べるのは平気なんでしょうかね??
お大事にしてください。
2007-09-16 Sun 01:19 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
ayaさん、ご無沙汰しました~!
チビーズ君もお元気そうで、良かったです。
来月には日本へ帰れると思うと
今からワクワクしています。

歯茎の移植手術は、今回で2回目なのですが
前回、アメリカで受けた時は、
痛みも腫れもなかったのに
今回は、かなり痛みも腫れもあり、辛かったです。
医学はアメリカが一番進んでいるな~と思いました。

Junkoさん、早速遊びに来て下さって
ありがとうございます~!
翔君の様子をブログで見ていたのですが
コメントできなくて、ごめんなさ~い。
歯茎の手術後、食べるのも、まだ片側の歯で食べているので
なんともストレスを感じています。(´∩`。)
残り少ないトロント生活ですが、
こちらの様子をお伝えしますので
遊びにきてくださいね!
2007-09-16 Sun 23:50 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
待ってました~♪
ちゃーみーママさん こんにちは~。
時々 覗いてみてましたよ。
良かった! 良かった! 元気そうで!

引っ越し準備やらで 忙しそうですね。
2007-09-18 Tue 08:54 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
まーこさん、早速遊びに来てくれて。ありがとう~!
時々、覗きにきてくれていたのですね。
すみませんでした。
引っ越しの船便も出し、やっと落ち着いてきました。
これからも、ブログを続けていきますから
宜しくね~~!!
2007-09-20 Thu 19:46 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
