只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ご無沙汰です | charmy's room | チュラちゃん♪>>
この記事のコメント
ちゃーみーママさん!!
ブログの再開~待ってました♪
いろいろ、お忙しかったのですネ~
もう、来月のご帰国ですか~
月日が経つのって、ホント早いです。
どうぞ、お体にも気をつけてください。
2007-09-15 Sat 08:51 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
おかえり~~
お久しぶりです。
みなさんお元気そうで安心しました。
もう来月帰国ですか!待ってましたぁ~!!
季節もよくて帰って来ても快適な生活ができるんでは・・。
ちゃーみー君は今年の冬は寒くないぞ~っておもっちゃうかもね。
日本でもBLOG続けてくださいね~♡
2007-09-15 Sat 13:50 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
もうブログは復帰しないのかとと思っていました。
カナダの紅葉の様子は聞けそうですね。
先日メール送ったけど届いてなかったかしら・・・?
帰国の準備もご主人には酷ですね・・・。
仲良く、仲良く。
2007-09-15 Sat 20:59 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
Noviziaさん、早速遊びに来て下さって
ありがとうございます~!
来月17日には、日本へ到着します。
もうワクワクしています!
ドックカフェ等々、情報を教えてくださ~い!
(とっても心強いです~!!)


みふゆさん、こんにちは~~!
すっかりご無沙汰してしまいましたが
日本に帰っても、ブログを続けようと思っていますので
これからも宜しくお願いしますね。
今年の冬も、あのセーターが活躍しそうです。(o^ ^o) /

ツッチーさん、こんにちは~。
ブログを書かなくちゃ!と思いながら
忙しくしていたので、なかなか書けなくて・・。
これからも続けますので、宜しくね!
来月下旬からは、東京からの発信となりま~す。
家も決まって、ほっとしました。
いつか遊びに来てね~~!
(メール届いています。ありがとう!
近い内に、返信しますね。)
2007-09-16 Sun 23:42 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
わー、復活ですね
 ブログの背景も変わり、そして、なんといってもブログ復活、うれしいですぅwww

 ちゃーみー君、ころーん とする途中でしょうか?

 お引越しの準備などでいそがしいかとは思いますが、どうぞ体調をくずされないようにしてください。
2007-09-17 Mon 09:37 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
