只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<コート | charmy's room | キルト・ショップ>>
この記事のコメント
ウエスティはやはり吠えましたか(^^)
同じ犬種のアン、同じ臭いがするかも!
アンはお友達が少ないからちゃーみー君と
仲良しできるかな?!
ちゃーみー君のように、優しいわんこだと良いのだけれど・・。

小さいときは皆に怖がられている大型犬のミックス
ともクンクンできたんだけれど、他のわんこに何度も
噛まれたりしているので、私のほうが怖くなって、他の
わんことはクンクンさせなくなってしまったの。
今はコーギーのラブちゃんとミックスのマリンちゃんとだけ
クンクンさせてます。
アン、この間捻挫してしまって元気がなかったの。
でもお薬飲んで治ってきました!
2005-12-02 Fri 13:09 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
ボスママさん、こんにちは~!
アン君、その後捻挫の具合はいかがですか?
一体どうしてなんでしょうね?v-409
お話しが出来ないから可哀相ですよね。
早くよくなることをv-425祈ってます。

こちらのわんちゃんの飼い主さんは、
噛み癖のある仔には
口に噛まないような物を着用させています。
(ジェントル・リーダーという物。)
だから、ちゃーみーが近付いていって
噛まれたことがないので、怖さをしらないv-217ので、
日本へ帰った時には、要注意ですね。
アン君に会うのが楽しみです~!

キルトショップ、やっと見つけたのですよ~!
家の近所にはなくて、2つ先の町まで行ってきました。
出来上がるのは何時になるか分かりませ~ん。(笑)

2005-12-03 Sat 04:48 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ウエスと遭遇♪
 ちゃーみーママさーん、こんにちは。
 お散歩中、いろんなワンちゃんと会えると楽しそうです。
 ちゃーみー君は、優しい性格みたいなので、どの子とも仲良くできそうですね。 
 トロントは冬になると、晴れの日が少ないんですね。
 寒い日のお散歩、、、家を出るときには、厚着で行っても、帰りは、コートを手に持って・・・というのは日本だけなのでしょうか? 日本では、最近、ワンちゃんが温泉気分を満喫?できるようなところがあるようですが、トロントにもありますか? 
 デパートなどでも、「へぇ~、こんなグッズがあるんだ!」とびっくりすることもたまーにあります。 ワンちゃんも人間も同じですね。
2005-12-03 Sat 09:01 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
わぁ~レモネードちゃん、遊びに来てくれて、ありがとう!
お仕事忙しいのでしょう?!

最近、ちゃーみーは腰の辺りを、長男が足で触ると
唸るようになってきり”噛むぞ~”みたいな態度を取るので
トリートv-369で釣って、唸るのをやめさせようと訓練中なんですよ。
性格は、気弱で、愛嬌者です。v-411

日本の方が、何でも揃っていて楽しそうですよね。
お洋服v-324も、断然日本の物の方が可愛いですよ~。
温泉v-48気分を満悦できるところ・・・?
これも日本だけのものじゃないかな~?
聞いたことがないです。
温泉v-48だったら、私が行ってみたいです!
デンバーやシスコには、温泉があったけど
水着を着て入るし、プールみたいでした。v-404
また遊びに来てね~!
2005-12-03 Sat 09:20 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
