只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<抱き枕 | charmy's room | 僕の居場所>>
この記事のコメント
こんなに可愛い鳥の巣なら大歓迎だけど。
我が家は恐ろしいハチの巣でした(爆)
去年かおととしはハトの巣・・・
これもちょっと困ったものでした(ToT)/~~~
2007-07-15 Sun 00:15 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
ayaさんのブログ読みましたよ!
完全防備姿のayaさん、頼もしい~!v-392
ハチは怖いですよね!
巣の下は、フンが落ちてきたりして・・・
困りますよね。。v-393
2007-07-15 Sun 04:32 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
あ~~~(>_<)そうですね。
駐輪所に毎年ツバメが巣を作るのですが
そこのおじさんが毎年巣の下にダンボールで受け皿を
作ってます。
ツバメちゃんのトイレって書いて(爆)
でも優しいなっ!と毎年思います。
2007-07-15 Sun 12:53 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
なんて心優しいおじさんなのでしょうね!
ツバメは渡り鳥なので、遥々,海v-466を渡って
来ることを考えると、そのくらいの配慮が
あっても良いのですよね。
よいお話を聞きました!
ありがとう、ayaさん。v-392
2007-07-16 Mon 06:30 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ピーピー
可愛いなき声が聞こえてるんだろうなぁ。
家もすずめが親子でやってきて一生懸命母親が子供に口うつしでエサをあげてた時がありました。
でも糞がベランダに大量に・・・。
2007-07-16 Mon 17:45 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、こんにちは♪
そうそうなんですよね~、
あの糞が問題なんですよね。
いかに心を広く持つか・・。
悩みますね~。v-388
2007-07-16 Mon 22:19 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
あやんちのベランダにすずめの子がはぐれていたので保護したとメールがきたけど・・・、可愛い顔してるけどうまく育てられるんかい・・・?今、v-510おばあさんが被害妄想になって‘何か隠してる、私を置いてドコかへ行ってしまう‘なんていって興奮してるv-412。うんざり・・・。
みんな聞くに堪えられず個々に他ごとv-216v-78v-55しだした。笑
2007-07-17 Tue 19:32 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
ツッチーさん、こんにちは♪
すずめの子、育ってくれると良いですね~!

おばあさんの具合は良くないみたいね・・・。
一緒に生活していると、大変な気苦労があるのだろうなって
思いました。
でも、家族の皆さんに囲まれて、おばあさんも
幸せだと思います。
だって、母娘は、どんな時だって許せる合える
間柄なんですよね。
若いときに、母親を亡くした私には、
この様に思えるんですよ。
いつも、精一杯お世話しているツッチーさん、
本当に、偉いなって思います。



2007-07-18 Wed 03:31 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
