只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<鳥の巣 | charmy's room | 一瞬の雷雨>>
この記事のコメント
ちゃーみー君の窓ベで過ごす姿、のんびりしていて、気持ち良さそうですネ♪ 外からこの姿を見たら「キャー、可愛いぬいぐるみ?」って、勘違いしちゃいそうです。
 ↓お宅の裏庭も、広々していて、ちゃーみー君ものびのび遊べそうだし!!
 夏本番のカナダ~♪ 今年はどんな夏でしょう?いっぱい、楽しんでくださいネv-353
2007-07-11 Wed 09:05 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
Noviziaさん、こんにちは(^-^*)/
その後、体調はいかがですか?
お気をつけてくださいね!

窓の外から見ると”ぬいぐるみみたい!”って
よく言われます。v-410
ちょっと猫っぽいですけどね・・!v-411

ビアンコちゃんがいつも遊んでいる
川原みたいなところがあったら
良いのにな~って思います。
裏庭だと、あまり遊ばないんですよ。v-393
やっぱりお友達が一緒だと、楽しいんですよね♪

2007-07-12 Thu 04:12 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
Y君が行った後、かわりないですか?しょっちゅう電話してる?ちゃーみーも刺激がないようですねv-37でもおりこうさんでうらやましいです。アンリは先日みじかーくカットv-317してきたのでちょっとおとぼけから凛々しさ?v-528いやいや、やんちゃですね、やっぱり・・・。最近は下の部屋にいることが多くて外へ出たり来客があると凄い大きな声でなくんですよ。これがなかなかなおらないんですv-412困っちゃう。
今日も雨が降っています。
2007-07-12 Thu 10:31 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
たしかに・・・・
暑いのになぜか??という事あります。
パンも夏の日差しの中なぜ???と思うほど庭で日光浴してます(爆)
そしてゼーハーゼーハーしながらグッタリと部屋に入ってきます。
不思議だわ~~~_(._.)_
2007-07-12 Thu 21:40 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
ツッチーさん、こんにちは。
長男は元気に予備校に通っています。
友達も沢山できたようで安心しました。v-410

アンリ君、やっぱり一人は淋しいのよね。
だから下の方が大好きなんですよね~。
来客が来たときに吠えるのは、義務だと思って
いるんでしょうか・・?ちゃーみーも一緒です。
でも、声を掛けられたら、即お腹をみせる
お調子者・・・これも困ったものです。v-393


ayaさん、パン君も同じ行動をしますか・・!?
そうそう”ハーゼー”言ってます~。v-411
年を取ると、白内障に掛かる発症率が高い犬種なので
あまり紫外線を浴びてほしくないんですが・・・!v-388
2007-07-13 Fri 01:26 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
掲示板のパスの件お手数をお掛けしました。
久しぶりに掲示板の管理画面をチェックしたら
新機能が出来ていましたので、設定を変更しました。今度の方がわかりやすいと思います。
ちゃーみーママさんのお陰で新機能に気がつきましたよ!ありがとうございます。

カナダも夏を迎えたのですね。
ちゃーみーくん、可愛いですね!(^_^)
こちらは今台風が来ていて荒れ模様です
2007-07-13 Fri 16:49 | URL | Yuki #-[ 内容変更] | top↑
Yukiさん、こんにちは。
先日は掲示板の問い合わせに、その後
新機能に設定変更までしてもらい
お手数をお掛けしました!
今度の方が分かり易いですね。
ありがとうございます!

日本は台風が近付いているようで
注意が必要ですね。
ブラザーズ君、お散歩に行けなくて残念ですね。
yukiさんも、お元気でお過ごしください!
2007-07-14 Sat 02:11 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
