只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<僕の居場所 | charmy's room | 雨上がり>>
この記事のコメント
 黄色いレインコートが真っ白なちゃーみー君に似合っていますねw 私、黄色、好きな色の1つですw
 パパとのお散歩、楽しみにしていたちゃーみー君にとっては、ちょっとものたりないお散歩だったのかな?

 裏庭、ひろいですねー。ここなら、ちゃーみー君も走り回ったら結構なお散歩距離になりそうな予感ですw
2007-07-09 Mon 00:02 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
黄色、似合いますよね!ウチも黄色の洋服買って着せたら、なんか・・・黄色が似合うと思いました。それとオレンジも似合うかも~v-10

緑の広いお庭が涼しそうでいいね~♪
楽しみにしていたパパさんとのお散歩、短くなっちゃったかな??次回はたっぷり遊んでもらおうね!
2007-07-09 Mon 00:20 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
レオネードちゃんも黄色が好きですか?
私も大好きなカラーです。v-218
レモネードちゃんへの書き込みの際の
カラーも黄色です!v-392
パパは、ちゃーみーの立ち止まりたい所を
自由にしてくれるので大好きなのだと思います。v-410

裏庭では、意外にも固まるときがあるんですよ。
色々な物音v-418が聞こえてくるからかもしれないな
ってguessしているんですが・・・!



Junkoさん、こんにちわ!
白犬ちゃんには、黄色が似合いますよね~!v-410
オレンジも・・・?! 今度着せてみますね。
翔君も試してね~!v-392

裏庭には大きな木があるので、家の中の気温も
低くなるので、木のある家っていいな~って
思うようになりました。
翔君のお散歩風景を見ていると、
環境が、とっても良さそうですよね!
2007-07-09 Mon 22:40 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
みふゆさんに編んでもらったセーターがオレンジなんですよ。お顔隊のやつ!!ちゃーみーくんもきっと似合うと思いますよ~v-237
二人はお顔が似てるから~~v-15
2007-07-10 Tue 00:03 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!翔君がオレンジ色のセーターを着ているのを見ました!
そして、ちゃーみーも、オレンジ色のe-487ハローウインの
コスチュームを着せていたのも、思い出しました!
ほんと、翔君とちゃーみー似ていますよね~~!
v-392

翔君、僕の弟になってくだしゃい。
        by ちゃーみー
2007-07-10 Tue 03:08 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰です。ちゃーみー君、散歩は裏庭で十分じゃないですか。蒸し暑い日が続くのでhenryは散歩へ行きたがりません。その分家の中で走り回っています。昨日カットへ行って、サッパリと短く切ってきました。いつもはフローリングでべたぁって寝ているhenryも、少し寒かったのか久しぶりにベットで寝ていました。
2007-07-10 Tue 23:03 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
henryパパさん、お久しぶりです!
アンリ君も、元気そうで良かった!v-410
この時期は、わんちゃんもお散歩e-276に行きたくないですよね~。
ヘアカットして、よりハンサムになったアンリ君に
会いたいです~~v-364
2007-07-10 Tue 23:48 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
