只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<一瞬の雷雨 | charmy's room | 旬な果物>>
この記事のコメント
 ちゃーみー君、やっぱりお散歩にでかけるのは、家にいるのとは微妙に違って、楽しいのかな?

 夕立があって、晴れ間の隙にお散歩・・・大急ぎでお散歩の準備をしている姿が想像できますw

 何でもテキパキとすばやく行動されるちゃーみーママさんなので、ちゃーみー君も、きっと、テキパキしたおぼっちゃまなんだろうなぁv-218

 本当に、お散歩に連れてきてありがとう!って言っているお顔ですね。 ちゃーみー君、ママに感謝だね。
2007-07-06 Fri 16:51 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは!
お散歩は、一日のうちで一番の楽しみなので
その時間になると、ソワソワv-343するのが分かるのですよ~。
雨上がりで、鬱陶しいって思ったのだけど、
ちゃーみーの、とっても、嬉しそうな顔を見たら、
嬉しくなりました!

”テキパキしたおぼっちゃま”どうかな~??v-411
私も、年と共に、のんびりになってきました。
機敏な動きが出来ないんですよ~。v-393


2007-07-07 Sat 09:43 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
長男さん。帰国したのですね。
ちゃーみー君はショボーーーンとしてないですか?

・・・・でも楽しそうにお散歩してますね(爆)
雨の季節。ビションは大変です(>_<)
綺麗にしてもすぐにあららぁ~~ですから自然とお風呂の回数が減ってるのは我が家だけでしょうか(爆)
2007-07-08 Sun 20:43 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
ayaさん、こんにちは♪
お元気でしたか~?
ブログv-295がアップされていないので
ちょっと心配していました。
(だって、とっても楽しみにしているのだもの~!)

ちゃーみーは、兄貴が帰っても、
全く様子が変わらないんですよ。v-391
少しは、淋しそうになるかと思ったのですが。。

v-279が続くと、体が汚れますよね~。
チビーズ君のシャンプーは大変でしょうね!
ヘアカットv-316もそうだけど、ほんと感心しています。
暑いので、体調に気をつけてくださいね!
2007-07-08 Sun 22:56 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
