只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雨上がり | charmy's room | カナダ デイ>>
この記事のコメント
 うわー、果物、おいしそうですね。
 私もスイカ、大好きです。
 志村けんさんのような食べ方を一度してみたいと思っている私です(笑)

 私は、ロスに遊びに行かせて頂いたときに、たべた、カンタロップ という果物がとても好きになっているのですが、日本ではみかけません。

 あと、レモネード、これ自体も、アメリカに遊びに行かせていただいたときに好きになった飲み物です。
2007-07-05 Thu 01:54 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、私のBBSでは大変失礼をいたしました。
本当にごめんなさい!

私、プラムがもしかしたらフルーツの中で一番好きかもしれません。
お行儀が悪いけどキッチンのシンクに顔を突き出して皮のままガブリ!これが夏の私の風物詩です。
家にはプラムの木はないのですがご近所から私のプラム好きのために山の様に届きます~。
2007-07-05 Thu 06:43 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
果物
ちゃーみーちゃんは 果物を食べるんですね?

私は 先日「生ライチ」を食べました。
果物も 美味しい季節になりますね。

私は チビ「ダンケ!」に 振り回されてる毎日です。
まだ エサもお湯でふやかしてます。v-12
2007-07-05 Thu 12:39 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃんも果物好きなんですね。
スイカv-381にメロン美味しいですよね。
そうそう、カンタロップって甘くて、みずみずしてくて
熟した物は、最高に美味しいんですよね。

デンバーに遊びに来てくれたときに
レモネードを飲んで、好きになったのですね!
そして、今のニックネームが、レモネード!v-405
余程、印象に残ったのですね!
また遊びに来てくださいね~~~v-363



おかんさん、こんにちは~!
BBSの件、ぜんぜ~~ん気にしてないですよ!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-364

プラムが一番お好きなんですね~!
私も大好きです。 体に良いですしね。
ふふふ、おかんさんがプラムをガブリしている姿・・・
想像できませ~~ん。
だってセレブだもの~~!v-410
ご近所の方から頂けるなんて羨ましいです~。



まーこさん、こんにちは~。
生ライチも、美味しいですよね。v-410

ダンケ君、可愛いですね~~!
とっくんも喜んでいるでしょうね。
ちゃーみーも、ご飯に少しだけ、お湯を入れて
あげないと食べないのですよ。v-394
臭いが強くなって、食欲が増すのかもしれないって
思っているのですが・・・。
ちゃーみーは、果物大好きなのですが
太るので、”一切れ”だけあげてます。
ダンケ君も果物好きかな・・・?
2007-07-05 Thu 21:06 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
