只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お散歩 | charmy's room | 雨降り>>
この記事のコメント
手縫い
v-255
12月に入りました~。早い!!
キルト いいですね。確かに ミシンの方が早いですもん
でも 手縫いの風合いには 勝てませんね?

ちゃーみーママさんも 頑張って!
クリスマスには 間に合うかな?
出来たら 見せて下さいね。
2005-12-01 Thu 10:41 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
本当に、早いもので、もう12月ですね!
やっぱりキルトは手縫いですよね~~!
クリスマスまでには、間に合いそうにはないけれど
来年には・・・!って思ってます。(>
2005-12-02 Fri 02:22 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
キルトすてきですね!
私は、庭の枝きりに忙しくて、自分の時間が持てません。
といいつつお茶ばかりしています(^^ゞ
出来上がりが楽しみです~。
2005-12-02 Fri 12:56 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
