只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<カナダ デイ | charmy's room | 祝 卒業>>
この記事のコメント
これから受験ということは4月入学でしょうか?
おにいちゃん、受験がんばってくださいね。
ちゃーみーママさんが帰国されるまではしばらくは不自由でしょうがお姉ちゃん達と暮らすのかな?
ちゃーみーママさんもちゃーみー君もしばらくは寂しいですね。
最後までバタバタ…これはうちも一緒です。
どうして前々からわかっていることなのにできないのでしょうかね。
「私があなた達くらいの時はもっとしっかりしてたわ!!」といつも思います。
2007-06-29 Fri 06:34 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
 お兄ちゃま、ご卒業おめでとうございました!!
日本に向けて、出発なさったのですネ。
記念写真のちゃーみー君の笑顔は最高ですネ☆
 トロントで過ごされた日々は、お兄ちゃまにとって
長い人生のほんの少しの間かもしれませんけれど…きっと「一生の宝物!!」になる事でしょう…
日本での受験も、頑張ってください!!
 ちゃーみーママさんの「よく頑張ってきたよね」は言葉に出さなくても、届いていますヨv-344
 さ~て、次は10月のちゃーみー君!! 待ってますヨ♪
2007-06-29 Fri 14:40 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
おかんさん、けんちゃんが大学を卒業されたのですね!
同じ長男でも、随分と違うと思いますよ。
けんちゃんは、しっかり者っていう感じがしますから・・!!
(就職先はアメリカ国内ですか?)
長男には9月入学できる大学を薦めたのですが
モタモタしていて、出願しなかったのです。
多分行きたい!と思える大学ではなかったのだろうと推測しています。
今頃、東京の暑さに悲鳴を上げていると思います。


Noviziaさん、お祝いの言葉ありがとうございます!
そうなんです!今の私は10月に帰国することだけが
楽しみと言っても過言ではないのです。(笑)
イタリアの事など、教えてくださいネ!

”ビアンコちゃん、待っていてね~!”v-392
  By ちゃーみー
2007-06-30 Sat 03:43 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 こんにちは♪
 お兄ちゃん、顔の輪郭、一番上のお姉ちゃんに似てますね。 大好きなお兄ちゃんが不在になり、きっと、ちゃーみー君、さびしくなっちゃいますね。
 あ、となると、ママさんといつでもどこでも、行動できちゃいますねw
 ちゃーみー君、大好きなママとパパを独占?

 10月からは、またこのブログで、お兄ちゃんが、散歩している後姿が見られるのかな! 

>ここで過ごした日々は、自分にとってプラスとなった、 2年間だったと思う
 なんて、なかなか両親に言えない言葉だとおもうけど、本当に、お兄ちゃんは、いい子ですね。
 当時の私には、到底、そんな言葉はいえなかったと思いますし、今もいえませーん(爆笑)
2007-06-30 Sat 20:46 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
よくね、犬のv-286気持ちになっておしゃべりしてしまうよね。チャーミーの最後の言葉も・・・
ママの感謝の気持ちが充分はいっていますね。
ちょっと感動的です[絵文字:v-409
もうv-496着いたよね、ほっとしてるかしら?
2007-06-30 Sat 22:41 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
中途半端に送ってしまったv-393
今頃パパママが恋しくなってない?大丈夫?
それよりトロントのパパママのほうが心配かも・・・。
久々の二人暮らしでラブラブv-343それよりも気が抜けてしまいそうでそれよりもいまは寂しくって泣いてるでしょうv-406
2007-06-30 Sat 22:51 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは!
言われてみれば・・長女と長男は輪郭が
似ているのかもしれないですね。v-410

レモネードちゃんも、転校した事があるので
その転校先の学校生活に慣れるという
大変さは経験済みなのよね。
でも、レモネードちゃんは、きっとすぐに順応できたのでしょう!
長男は、色々な面において大変だったので、
↑の言葉になったのだと思います。
不器用な子なので・・・。v-388
色々な体験から、成長していくものなのですよね。


ツッチー さん、こんにちは!
暑い日が続いているみたいだけど、
夏バテしてな~い?
その細い体を思い浮かべると、心配になるのです。

長男は元気に東京に着いたそうです。
これからの生活に、きっと胸を膨らましていることと
思います。
長男のいない生活に、ちょっと淋しさを感じているけど、
今度会うときを、楽しみにしようと思ってます。
励ましの言葉、いつもありがとう!v-392
2007-07-01 Sun 22:44 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
お兄ちゃん、無事東京に着いてよかった!
受験に向けて色々と大変だと思うけれど、
お兄ちゃんのペースで頑張ってくれるとおもいます。
何もお手伝いできないけれど、、
心から応援しています♪
2007-07-02 Mon 16:02 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
ボスママさん、こんにちは。
長女のところにいるので、電話v-213を掛けたのですが
長男の返事は”うん、うん、そう。”だけなんですよ!
全く、男の子は張り合いがありませんね。
親類のいる日本は、何かと心強いです。
応援ありがとう!
2007-07-03 Tue 09:02 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
ちゃーみーママさん こんにちは。
長男君 高校卒業おめでとうございます。
これからは 大学受験に向けて また ひと頑張りですね。

日本での 生活も楽しめますようにね!

10月まで 会えないのは 寂しいですね。
長女さんの所に居るんですね?それは 安心ですね。

2007-07-05 Thu 12:32 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
まーこさん、お祝いの言葉ありがとうございます。
”大学受験に向けて また ひと頑張り”
して欲しいです~。v-391

そうなの。長女のアパートに同居させてもらってます。
狭い部屋なので、息が詰まるかも・・・!
でも、顔を合わすのは、夜だけなので
少しは気が楽だと思いますが・・。

とっくんも、来年は高校受験ですね。
頑張れ~~!

2007-07-05 Thu 20:49 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
