只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<旅立ち | charmy's room | ついてない日>>
この記事のコメント
 お兄ちゃん、卒業、おめでとうございます♪
 きゃ、早速お祝いに、お食事にでかけたんですね。
 本当の卒業式には、アメリカのドラマや映画をみていると、卒業パーティーでダンスをしている姿を見ますが、カナダもそうなのでしょうか?
 きゃ、なんだか、私がドキドキしてきちゃいましたw
 わ、いいですね~。私も高校の卒業式の後は、はかまを一度、着替えに帰宅して、そのまま、クラスの友達と遊びに行った記憶があります♪

 お兄ちゃんがオーダーしたニューヨークステーキ。
あれ? 手前にあるのはお魚?でしょうか。 
 ん? あれ、そんなはずはないですよね。
 奥がお肉だというのは、わかるのですがw 
2007-06-26 Tue 02:32 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、お祝いの言葉を
ありがとうございます!
レモネードちゃんが映画で観たパーテイーというのは
プロムのことだと思います。
年に数回、学校主催のパーティーがあり
卒業式の前のパーテイーを、プロムと言います。

アメリカの卒業式の様子は、
ロスの高校では運動場で、シカゴの高校では
体育館で行われ、ガウンに帽子e-478をかぶります。
(これは、想像できますよね?!)
最後に、その帽子を空に向かって投げるのです。
カナダは、どんな卒業式なのでしょうか・・!

お肉の手前にあるのは、焼きナスの上に
パプリカが乗っているので~す。
そういえば、お魚に見えますね。v-410


2007-06-27 Wed 02:50 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
卒業おめでとうございます!!
高校生ってもう完全に大人で一緒に食事なんてあんまりいかないじゃないですか。
それなのに家族で仲良くお祝いディナー。素敵です。食欲も旺盛の時期ですもんね。
素敵なご家族にかんぱ~い!!
2007-06-27 Wed 09:02 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーお兄ちゃん!卒業おめでとう~♪
卒業式は11月!?って、とっても不思議です。
卒業式にはママもトロントに行くことになるのですか?
引越ししてすぐにトロントへ・・・大忙しになりそうですね。健康には十分気をつけてくださいね!







2007-06-27 Wed 15:18 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
卒業おめでとう!!よーくがんばったね。たいへんな時期もあったでしょうが努力の賜物ですね、いつもY君のこととなると謙遜してばかりですがここでしっかり自慢してください!!会うたびに成長していくのをみるとこちらもうれしくなります。それにしてもそのステーキv-529おいしそうですね
2007-06-27 Wed 16:56 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、こんにちは。
お祝いの言葉、ありがとうございます!
こちらに住んでいる子供達は、
親と食事に行くことに
あまり抵抗がないようなんですよ。
自分達だけだとお子使いが少なくて
あまり美味しいものを食べられないから
でしょうか?(笑)
長男が日本へ帰ってしまうと、
食費が少なくなるのは確実です・・・!v-411


ボスママさん、お祝いの言葉ありがとうございます!
そうなんです、11月に卒業式があるのが
とっても不思議なんですよ~!
私は、日本へ帰ったばかりなので
出席しない予定です。
こちらの卒業式では、ガウンも帽子も着用しないと聞きました。
ちょっと味気ないですよね。v-390


ツッチーさん、お祝いの言葉ありがとうございます!
Nちゃんより一足先に、卒業しました。v-410
一番末っ子の男の子っていうのは
いつまでも心配に種です。v-388
H君のように、立派に長男の役目を果たしてくれると良いのですが・・・。
男の子の育て方・・もっと聞いておけば良かった~!


2007-06-28 Thu 06:03 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ご卒業おめでとうございます。
11月が卒業式ということですがそれぞれが大学等に進学してから卒業式があるのかしら?
何だか不思議ですね。
お兄ちゃんは日本からカナダへ行って出席されるのね。それもまた大変ね。
ガウンも帽子も着用しないのもまた寂しいですね。
うちも長男が先日大学を卒業したけど卒業式には出ませんでした。
なんか興味ないみたいなの…それもまたちょっと寂しいです。
2007-06-28 Thu 08:04 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママ、お先にレスさせてくださいね。
おかんさん~~♪
ご長男君、
大学ご卒業おめでとうございます。
卒業式は出席しなくてもOKなのですね。
アメリカ・カナダ・日本・・卒業式のありようもそれぞれ違うのですね~!
2007-06-28 Thu 12:36 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
おかんさん、こんにちは!
お祝いの言葉ありがとうございます!
11月に卒業式なんて、ピンとこないですよね。

お兄ちゃん、大学e-478を卒業されたのですね!
おめでとうございます!v-300
大学生になると、卒業式に出席しない人もいるんですね。
男の子って難しいですよね。

うちの長男も、大学が受かっていれば
卒業式に出席出来るけど、受かっていなければ、
受験が続きます。
あ~考えたくないです。v-388


ボスママさん、こんにちは。
アン君のサマーカットしたところを見たいので
早くパパラッチしてくださ~い!v-411
日本は暑いので、サマーカットが良いですよね。
ちゃーみーは、今回長くしたら、ちょっと暑そうです。v-401
2007-06-29 Fri 02:35 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
