只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<祝 卒業 | charmy's room | やっぱり違う!>>
この記事のコメント
 あらら。そんな長時間電車がとまったら、日本の場合、多くの人が、線路を歩き出しているのが現状です。
 なんだか、電車内部の電気も消えるという時点で、きちんと、メンテナンスしているのか?疑問ですね。 しかも、時間がかかりすぎ・・・カナダはのんびりしていて、イライラする人がいないんですね。きっと。
 日本人でしたら、もう、サラリーマンは歩き出して、イライラ、怒り爆発しているのが目に浮かびます。 国民性の違いでしょうか?
 落ち着いた人が多いんですね。きっと。

 ついてない日の次は、ついてる日がくると思います。v-22
2007-06-24 Sun 20:36 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは~!
そうなんです、大変な目に遭いました。v-393
時間帯がラッシュ時ではなかったせいか
全く混乱もなく、皆さん、のんびり構えていましたよ。(笑)

この日のランチは、やけ食いをして、ストレス発散しました~!v-391
2007-06-25 Mon 22:59 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
