只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ついてない日 | charmy's room | ヘアカット>>
この記事のコメント
成田の免税~♪ そうそう、お得ですよネ!!日本の航空会社の免税店で、それぞれのクレジットカードを使えば、更に10%OFF!「得した~!!」って感じがします~(笑)でも…利用する便や行き先によって、液体製品が持ち込めない事も…化粧水が買えなくて~なんて事もありました(笑)
 ちゃーみーママさんお勧めのクリーム…良さそうですネ!! お肌のお手入れも、サボリ気味の今日この頃~気をつけなければv-74(笑)
 
2007-06-22 Fri 22:56 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
Novizia さん、こんにちは!
そうなんです、成田の免税店は、種類も多く、穴場らしいですよ!

Novizia さんは、まだまだお若いので、
お肌のお手入れも、それほど気にしなくても
良いのではないですか?!v-392
いいな~~!

私の年齢になると、これが最後に頼れる
クリームになるかもしれませ~ん。v-406
2007-06-23 Sat 07:37 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
