只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱり違う! | charmy's room | お気に入り>>
この記事のコメント
ちゃーみー王子さま~~☆笑顔が可愛い~~。
トリマーさんが変わったの?ふんわり~してとっても上手&素敵なカットですね。
アンはお家トリムしました。
暑くなってきたせいか、お腹や足周りが蒸れて痒いらしいの。
伸ばしていた毛(フリル)をカットして、すっかり夏向きウエスにりました(^^ゞ
2007-06-20 Wed 11:09 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~~ちゃーみー君も!!
我が家も昨日パンとつまみがヘアーカットしました。

チャーミー君は列記としたトリマーさんに。
チビーズはなんちゃってトリマーさんに(爆)

日本も昨日はダラダラしちゃうほど暑かったけど
ちゃーみー君も暑そうですなっ!
2007-06-21 Thu 12:34 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
ボスママさん、こんにちは~!
前回のグルーミングサロンも良かったのですが、
以前一度行って、気に入っていた店が、
リニューアルされてオープンしたので、
そこに行ってきました。
やはり彼女のカットは上手でした!v-410
彼女のカットだと、何日経っても、フワフワ感が残り
肌触りが良いのですよ~!v-221

アン君も、カットしたのですね!
これから暑くなるので、ショートカットが良いですよね~!
ブログのアップ、楽しみにしてま~す!


ayaさん、こんにちは~!
”なんちゃってトリマーさん”だけど、かなりの腕前ですね!
お見事です~!v-405
私も、何度か、ちゃーみーのカットv-316に挑戦したのだけど、
頭周りが難しくって・・。
まん丸にしようとすると、どんどこ短くなってしまい
・・・。諦めました。v-409
ayaさんの腕前は、凄いですよ~!



2007-06-21 Thu 22:53 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
