只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヘアカット | charmy's room | 日本への帰国>>
この記事のコメント
ちゃーみーママさん、こんにちは。
私も、Andrea Bocelli の大ファンですよ~!!
10年ほど前に、初めて「Romanza」を聞いて以来、
すっかり彼の歌声に魅せられてしまいました。
サラ・ブライトマンとのデュエット「Time to say Goodby」も好きです。
この歌は娘の高校の卒業式でも使われ、とっても感動的でした☆
久しぶりにまた聞いてみたくなりましたよ(^^)

いよいよ10月に帰国されるのですね!
首を長~くしてお待ちしています~(笑)
ちゃーみーくん、日本に帰ってきたらLEO&ルイとも
遊んでね~♪
2007-06-16 Sat 14:36 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
[色:FF6600] ちゃーみーママさん、こんにちは♪[/

 きゃ。ドールハウス、かわいいですね~。
 細かいですね~。 400倍率で拝見させていただいています。
 上段は、右から、2つ置物があり、4つ、その隣に、ビーズの瓶のようなものがありますね。
 さらに、上段と下段の間に、左端に花?でしょうか? 置いているんですね。
 しかも、上段は、ビーズ?のような何かでできたテーブルクロスのような物が敷かれているのが、とてもきれいです。
 下段の左右はとても細かいですね。
 うわー、私でしたら、手が”ぷるぷる”震えてしまいそうです。

 "Andrea Bocelli"の”Can't help falling in love”、早速聴いてみました。
 イタリア人なんですか? すごいですね。
 私もよくわかりませんが、イタリア人やスペイン人、日本人・・・それぞれ母国語のアクセントがでてしまうものだと思っていましたが・・・
 といっても私には、それすらわかりませんが。

 とても素敵な歌い方で・・・
 私も最近は、外国の歌手の方の歌しか聞かないので・・・またどなたか推薦歌手がいましたら、教えてください。
 

色]
2007-06-17 Sun 17:12 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
 あ、すみません。色の選択で失敗してしまったようで。本当はこの色にしたかったのですが・・・
 ごめんなさい。
2007-06-17 Sun 17:13 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
うわ~、やっぱり、Leoママさんもご存知でしたか!v-405
”Time to say Goodby”是非聴いてみま~す。
教えてくださって、ありがとうございます!

日本へ帰ってからの事を考えると、
不安なことが多くあるのですが、
ワンちゃんのお友達がいるので、
とても心強いです。
Leoママさん、色々教えてくださ~い!
Leo君&ルイ君に会うのを楽しみにしてます!v-392



レモネードちゃん、こんにちわ~!
日本では、ドールハウスって見かけないですか?
手作りに拘り作ったので、大変だったけど
とても良いものが出来たと思っています。
何人かで作ったので、色々なアイディアが出て、
とっても楽しかったですよ。

”Can't help falling in love”
これは、ラスベガスでのショーで歌ったときの
もののようです。
(拍手が聞こえるでしょ?)
彼の歌声って素敵でよね~!v-398
2007-06-17 Sun 23:32 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
