只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お気に入り | charmy's room | ドールハウス>>
この記事のコメント
ついにこのときがやってきましたね、とはいえパパサンがかわいそうなので手放しでは喜べませんね。
Yくんが合格v-97すれば必然的にこっちでの用も増えて忙しくなるわよ、こちらでは野暮用に時間をとられるし・・・。どこv-258に落ち着くのかドキドキ、わくわくです。ちゃーみーも同じ気持ちかな?こっちに来ると戸惑うかしらv-362
2007-06-13 Wed 23:08 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみー君の飛行機が心配・・・と思ってしまった私です(>_<)

ワンコの飛行機での事件が頭に残っているので。
でも10月なら暑くないですものね。

今回帰国したらしばらくは日本なのですか?
ちゃーみー君は広々したところで育っているので
日本をどう感じるのでしょうね(^v^)
2007-06-14 Thu 15:08 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
ツッチー さん、そうそう!やっと帰国できそうです~!
この2年間は長く感じました。
ちゃーみーにとっては、来年の暑さ対策が課題だと思います。v-404
でも、散歩中に声を掛けてもらえるのが
大好きな子なので、日本の生活の方が
良いんじゃないかなって思います。v-410


aya さん、こんにちは!
トロント⇔成田間は、13時間のフライトなので
待ち時間等を考えると、かなりの時間になるので
可哀想なんですよね。
行方不明になった・・なんて話も聞くので
本当にどきどきです。

もう海外に住むことはないと思います。
(そう願っています。)
やっぱり生まれ育った日本が一番です。

いつかチビーズ君たちとも会えたらいいな~!v-392
2007-06-14 Thu 21:38 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑

 ちゃーみーママさん&ちゃーみー君の帰国!!
心待ちにしているモノが、ココにも!!(笑)ハイ、私です♪
 パパさんが単身で…というのは、少しお淋しいでしょうけれど…
 検疫の事などなど…昔に比べると、随分手続きも簡単になったようですが、その辺りの事など、お帰りになったら、教えて下さい!!
 10月といったら、こちらも涼しくなっている頃、
ちゃーみーちゃんは、日本の冬なら「楽勝!!」ですネ!!


 
 
 
2007-06-14 Thu 22:54 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
Noviziaさん、こんにちわ。
”心待ちにしている”と言われて、嬉しくなりました!v-410
ありがとうございます!
私もNoviziaさん&ビアンコちゃんに会えるのを
楽しみにしています!
ビアンコちゃんを抱っこ出来るなんてv-398
とっても、楽しみです~~!

検疫は、一昨年から大変厳しくなり、
帰国までにしておかなくてはいけない事が多くあり
ペットを連れて帰る人達にとっては
一大事!なのです。
お会いしたときに、ゆっくりお話ししますね。v-392
2007-06-15 Fri 21:54 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
待ってるよ!
10月ですね。待ちどおしなぁ~。
免疫パス頑張ってくださいね。
アジママさんもアジちゃんと帰国したんで詳しいかもしれないですよ~。
ちゃーみーちゃんと会えるの楽しみの待ってますね。
2007-06-15 Fri 23:24 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
いよいよ…ですね。
一番の課題は検疫ですよねー。
うちも『抗体検査』の2年の期限がこの冬に切れるので先日、また受けました。
ちょうど2年だわ、で検査してもそれからまたまた半年の待機になっちゃいますものね。
常にいつでも帰れるようにしておかないといけないし何だか頭の中は大変です~。
エアラインによっては6月~9月いっぱいはペットを乗せれないけど10月なら大丈夫ですね。
2007-06-16 Sat 05:00 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです!みふゆさん!
いよいよ帰国v-263できま~す!
お墓参りに行く時は、みふゆさんのお家の近くを
通るので、是非是非お会いしたいです~!
ルナッチちゃんも、待っていてね~!

最近、日本から来た友人から聞いたところによると
”なかなかお友達が出来ないのよ。この年になると。
でも、ちゃーみー君がいるから大丈夫!
犬繋がりで、友達が出来るみたいよ。”
と言われました。v-410
ほんと、ブログを通して、ワンちゃん友達が広がり
このように”待ってます~”と言われると
嬉しくなります! ありがとう!v-392


おかんさ~ん、先に日本で待ってますよ~!
早く帰ってきてくださ~い!
ちゃーみーも、この10月で”抗体検査”の期限が切れるので、
10月に帰国することにしたのです。
そうそう、10月だったら飛行機の中も暑くないので
帰るのは良い時期なんですよね。

2年前、トロントにe-168来たときは、6月下旬でした。
その日の気温は、100度近くあったので
な、なんと夫はファーストクラスにアップグレードし
機内に連れていったのですよ。
ほんと”誰よりも”愛してるようです・・・!v-394
2007-06-16 Sat 07:50 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ワンコ
ちゃーみーママさん こんにちは~。
いよいよ帰国ですね。
ワクワクドキドキですね。
待ち遠しいですね。

昨日 家族が増えました。
時間があったら 日記を見に来て下さいね。
2007-06-16 Sat 15:42 | URL | まーこ♪ #pcdKa53k[ 内容変更] | top↑
わ~いよいよ帰国の予定が決まったんですね!
写真のちゃーみーくんは「ママしっかり頼むよ~」って表情に見えます(^^)長時間のフライトで心配だけど、ちゃーみーくんもがんばってね!

パパさんだけ、残ってしまうのは、みんな寂しいでしょうね。ちゃーみーくんが先に日本へ来るなら、パパさんだって早く日本に帰りたくなっちゃうよね~!
パパさんも早く戻れますように!!!!
2007-06-17 Sun 21:52 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
まーこさん、家族が増えたのですね~!
日記を見てきましたよ。v-355
可愛いMダックスちゃん!
とっくんも、良い兄貴になれますね~。v-410
まーこさんも、”子育て”大変でしょうが
頑張ってね!v-392


junkoさん、こんにちわ♪
日本への帰国を考えるとワクワクします~。
ちゃーみーも大変だろうけれど、頑張って欲しいです。
夫は、海外での仕事の方が好きなようなので
これからの残りの時間を、家族を気にせず
存分にやって欲しいと思っています。
ちゃーみーとの別れが、一番淋しいみたいですよ!(笑)

2007-06-17 Sun 23:19 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
