只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<日本への帰国 | charmy's room | またもや・・。>>
この記事のコメント
ドールハウス・・・素敵♪
ちゃーみーママの隠れた才能に(@_@)です。
秋には帰国予定のママとちゃーみー君!
素敵な作品の数々♪見られるのを楽しみにしています。
アン9歳♪誕生日のお祝いをありがとう。
☆素敵なカラーに目を瞠りました☆

2007-06-12 Tue 11:43 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
すご~~い!パンやケーキまで作っちゃうのね!
「ドールハウス」用の型があるのもすごい!!
ちゃーみーママさんは、指先が器用なんですね。
細かいのに丁寧で綺麗に作品を作ってる!!!

私もその丁寧さが欲しい!爪のアカ・・・送ってください(^o^)
2007-06-12 Tue 22:17 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
ボスママさん、こんにちは~。
アン君が、もう9歳v-384になるなんて思えませんね。
お顔だけ見ていたら、ハンサムなヤングマンですものね!v-398
カラー気に入ってもらえて良かったです。
アン君の笑顔を、HPで見たら、
とっても嬉しくなりました!v-410

ドールハウス、乙女チックで、ボスママさんが
好きかなって思いました。v-392
私のイメージには合わないかも・・!v-411


Junkoさん、こんにちは!
この粘土は、オーブンで焼けるという
優れものです。
型があるのではなくて、自分で形を作るのです。
可愛くって、夢中になって作りました。v-410
いえいえ、私はセッカチなので、丁寧に作っているように見えて、
かなり雑なんです~!v-393
2007-06-13 Wed 21:56 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
