只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドールハウス | charmy's room | 満開の花>>
この記事のコメント
NoTitle
3枚目のちゃーみー君ったらゴッピに似てる・・・
もしかしてちゃーみー君も天然のポーーな男の子ですかv-236

季節の変わり目は人間もワンコも眠いものなんですね♪
2007-06-10 Sun 09:46 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
眠いのネ~
ちゃーみー君の寝顔~とってもリラックスして、気持ち良さそうですネ!! 思わず微笑んでしまいます~♪ 写真を見てたら、ナデナデしたくなっちゃいました!!
 お兄ちゃまに、カバーを…それでも眠いのですネ~本当、可愛いな~☆ ゆっくり、お休みなさい♪
2007-06-10 Sun 19:40 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ごはんちゃんと似ていますか?
嬉しいです~~v-410
この時は、本格的な睡魔が襲っていたらしく
目を開けても、白目になっていました。v-411
ビションは、天然なところがあって、そこがまた
可愛いんですよね~~!


Novizia さん、こんにちは~!
”寝ぼけまなこ”の顔も、おとぼけで
私も好きなんですよ。←親ばかです。v-398
ちゃーみーも、長男の悪戯には慣れているようで、
こんな事をされても、眠ってました。v-410
”次男坊”は、鍛えられますね。


2007-06-11 Mon 03:52 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
