只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<満開の花 | charmy's room | タイトルなし>>
この記事のコメント
美味そう!
お好み焼きはみんなでワイワイが楽しいもんね~。
あたしもたまに一人で作るけどちょっとわびしい。。
実はオヤジがあんまり好きでないんで作らないんだけど最近はたこやきをよく食べさせて美味しいんだ!って覚えさせてます。
いつかはきっと・・・笑

2007-06-06 Wed 08:59 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
NoTitle
そうそう!皆でワイワイが美味しいですよね~!
一人でも美味しく食べられるけど、
やっぱり鉄板囲んで食べるのが最高ですよね~!v-221

う~ん、お好み焼き嫌いの人がいるとは・・。v-388
是非、このレシピで試してみてくださ~い!
きっと”美味しい!”と言ってくれると思うのですが・・・。
それに、みふゆさんの愛情料理v-344
またもやノックダウン間違いなしです!v-392
2007-06-07 Thu 05:48 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
おいしそうなお好み焼きですね、今度真似して作ってみます。
うちはもんじゃv-15たこやき、ちぢみなど粉モノ大好きでよく作るけど家族が多いので待ち時間がいるのが難点です。私は不器用なのか?最近は作らせてもらえませんv-389A型の主人にはワーワーいわれv-388AB型のお嫁はきれいにセンスよく、たまに来る娘も手際よくなって出る幕ありません。うれしい悲鳴?v-397
2007-06-07 Thu 13:16 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ツッチーさん家は、全員集合すると、
大家族だから、お好み焼きパーティーも
盛り上がりそうね~!
ご主人が作ってくれた、たこ焼きe-352も美味しかったです~!
私も”食べる係り”になりたいわ~~!v-410
2007-06-09 Sat 01:46 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
