只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ふわふわ・お好み焼き | charmy's room | Ice Cappuccino>>
この記事のコメント
フィラリア予防
ちゃーみーママさん、お久しぶりで~す(^^)
スコットランドに旅行に行ってきましたよ♪
気温は15度前後で、過ごしやすかったです。トロントと同じ位でしょうか?
写真もアップしたので、お暇なとき覗きにきてくださいね~

ところで、フィラリアのお薬、こちらは錠剤タイプとチュアブルタイプ(ジャーキー)の2種類です。
リキッドはノミ・ダニ予防のフロントラインでつけてますが
レオもルイも首にこれをつけると、絨毯にこすりつけて
悶えてますよ。
よっぽどイヤなんでしょうね~(+_+)
2007-06-05 Tue 02:31 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
NoTitle
うわ~Leoママさん、お久しぶりです~!
お~、今回は、スコットランドに旅行に行かれていたのですね!v-405
お邪魔しに行かせてもらいますね!v-392
Leo君とルイ君は、お留守番だったんですね。
お利巧ですね~!

ちゃーみーも、悶えてま~す。v-411
フロントラインの、あの臭いが嫌いなんですかね~?
トリートをあげても、それを放っぽり出してますから。(笑)

2007-06-05 Tue 05:28 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
