只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | charmy's room | コーヒーカップ>>
この記事のコメント
NoTitle
おいしそう!カプチーノv-367お昼ごはんを食べたあとに欲しくなるんだなあv-433うちは節約?してシャトレーゼのお徳用が4袋ほどはいっています。が1週間で食べちゃったv-405今日はアン君も私もカットに行って来ました。私はちなみに黒田知永子風にとずうずうしく言ってみましたv-332カット代はアン君に負けました。かわいさは五分五分かな?なんちゃって・・・v-286
2007-06-01 Fri 21:12 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ツッチー さん、こんにちは~!
え?シャトレーゼって何かしらん??
今、調べたらv-216アイスクリームとか
シュークリームを販売してみたいですね。
う~ん、”お徳用が4袋”とは・・・? 何かな~~?

ふふふ、アン君のカット代には負けたけど、
黒田さんには、負けない美しさになって
帰ってきたのね!v-221


 
2007-06-02 Sat 23:25 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ホイップ命です。
カプチーノに生クリームははずせませんよねv-219
日本もなんちゃってスタバが一杯あります(爆)
私は猫舌なのでホットのコーヒーが飲めないのです。
すぐに舌が焼けどしちゃうe-263
本当はかっこよくホットを飲みたいのですが・・・
私のマイカップはおしゃれなのではなく
スタバのビックマグとドナルドマグカップです(爆)
2007-06-03 Sun 10:20 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ayaさんは、猫舌なんですね。
これからの季節は、ホットよりコールドドリンクを
飲むことが多いので、良かったですね!v-221

マイカップは、マグカップなんですね~!
私も、そうで~す。
たっぷり飲めるのが、いいですよね~~!v-411
2007-06-04 Mon 00:12 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
