只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Ice Cappuccino | charmy's room | 野うさぎ>>
この記事のコメント
 わ~ステキなデザインのカップ&ソーサーですネ☆
本当!! もち手も持ちやすそう~
ティータイムが、ますます楽しく♪なりそうですネ!!

 海外で、長く生活をしていらっしゃると、
いろいろな事を感じたり、経験なさったり、なのでしょうネ~
短期の旅行では、なかなか感じ取る事ができませんけれど…
心優しい方に出会うと、何故か「余裕」を感じます。
いつでも、そんな人でありたい!!と思うのですが…
私は、まだまだ~修行が足りませんっ!!(笑)
2007-05-30 Wed 19:31 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
NoTitle
赤ちゃん用のスプーンとかの持ち手となんだか似てますね。
持ちやすそう~~
自分の気に入ったカップで美味しいコーヒーを飲む。
なんだかリラックスですね♪
2007-05-31 Thu 10:07 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
カナダ
ちゃーみーママさん こんにちは。
素敵なカップですね~ 洗う時は 大丈夫かな?(笑)

カナダは住みやすいのですね~?
やはり 観光とは違い 住んでみないと 分からない所も
ありますよね?
やはり「人柄」って その国々にあるんでしょうね。

カナダと言えば・・・アンの島
「プリンスエドワート島」に 行ってみたいと思いますが
ちゃーみーママさんの所からは 遠いですか?
2007-05-31 Thu 10:15 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
NoTitle
まったくそのとおり!!
長くいればいるほど辛くなるアメリカ生活。
もうそろそろ我が家も潮時かしら~。
ここCAだって未だに差別にあいますからね。
だからどんどん自己主張ばかり強くなる私です。
言いたい事は言わないと生きてけませんもの。
2007-05-31 Thu 13:23 | URL | はちべーのおかん #YM4q245Q[ 内容変更] | top↑
NoTitle
Noviziaさん、こんにちは!
このカップ&ソーサー、ちょっと大き目なんですが
カップv-273の横に、ケーキv-274等も置けるし、いいな~!と
思ったのです。v-410

海外生活に憧れる人が多いみたいですが、
住んでみると、なかなか大変な点もあるのですよ。
”2-3年住んで帰る”これがベストかなって思います。



ayaさん、こんにちは~!
このカップの持つところが、手にフィットして
”こんなのが欲しかった!”と買ってしまいました。
そういえば、赤ちゃんのスプーンの持ち手と似てますね!v-392
ayaさんも、マイカップをv-273決めてますか~?!


まーこさんも、”赤毛のアン”に憧れていますか~?
私も、一度行ってみたいと思っています。
(今年の夏に実現しそうです。)
プリンス・エドワード島は、トロントからv-233飛行機で
3時間くらいでしょうか。

カナダ人は”アンの家しかないのに、どうして
日本から来るのか、分からない”と言っていますが・・。v-393


おかんさんも同感ですか! v-392
”言ったもの勝ち!”の世界なので、
ほんと、自己主張が強くなっちゃいますよね~!
でも、国境を隔てて、こんなにも人種が違うのかと
驚いています。カナダは、住み易いですよ~!

おかんさんも帰国を考え中ですか?
実は私、この10月に帰国することを決めました!
いつか、日本e-214で、アン君家と一緒にお会いしたいですね~!v-410


2007-06-01 Fri 01:16 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
