fc2ブログ
只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented
<<コーヒーカップ | charmy's room | グッズ>>
この記事のコメント
野ウサギ
ちゃーみーママさん こんにちは。
過ごしやすい 時期になったようですね。
こちらは もう暑い位になってます。
今年も 暑くなるのかな・・・嫌だな。

野ウサギが走る回る お庭って・・・?
自然が多いのでしょうね?
警戒心が無いって事は 天敵ともかいないのかな?
2007-05-29 Tue 12:11 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
NoTitle
まーこさん、こんにちは。
日本は寒暖の差が激しいみたいですね。
体調に、気をつけてくださいね。

こんな大人のウサギは、初めてみました。v-405
ウサギの天敵って・・・? アライグマかしらん・・・?
都会生活も魅力があるけど、こんな生活も
なかなか良いものですよね!v-410
2007-05-30 Wed 03:28 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
野うさぎ????
 ちゃーみーママさん、こんにちは。
 背景素敵ですね。
 あと、野うさぎ・・・逃げないところがすごいですね。

 白いものが動いた・・・って聞くとちょっと一瞬驚きますが、うさちゃんでしたか~。 すごい決定的瞬間ですねw
2007-06-02 Sat 01:19 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
NoTitle
決定的瞬間! そういわれると嬉しいです~!
こんなに近付いても逃げないなんて
びっくりしましたよ。v-405
人に慣れているようには見えなかったけど・・・。

背景を変えるのも、楽しみの一つなんですよ。v-410
でも、レモネードちゃんなら、”オリジナル”が作れるのでは・・?
是非、私にも作ってくださ~~い!v-421
2007-06-02 Sat 23:28 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |