只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<野うさぎ | charmy's room | Canadian Tulip Festival  part 2>>
この記事のコメント
可愛い!
あたしも可愛い可愛い娘のためにはついつい衝動買いしてしまいます。
みんな同じですよね。
素敵なリードでお洒落にお散歩だね。
こないだはルナッチにお誕生日メッセージありがとう!これからは軟骨パワーで頑張ります(^_-;)
2007-05-26 Sat 22:11 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
きゃわいぃ♪
 きゃ、名前が入っている・・・・v-353
 かわいぃ~ですぅ。v-354
 きゃー、キーホルダーもちゃんと、ビジョンフリーゼ?って入ってるんでねw
 
うーん、おしゃれなかわいいちゃーみー君。

かっこE、ちゃーみーパパさんや、美人なちゃーみーママさんとではなく、レモネードと一緒にお散歩すれば、相手のわんちゃんは、ちゃーみー君のフェロモン一直線ですよ。
 これは・・・・
 あまりにイケメンのパパと美人なママなので、お友達、先にちゃーみー君のリードをもっている人に興味を持ってしまうのでは?

 いつもそう思ってました。何気にw
2007-05-26 Sat 23:26 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、こんにちは~!
みふゆさんも、やっぱり”衝動買い派”ですか?!
一緒で、嬉しいです~。v-410
つい可愛いのを見つけると、買ってしまうの
ですよね~。

ルナッチちゃん、軟骨パワーv-91と、
早く直ると良いですね!
ガンバレ!ルナッチちゃん!



レモネードちゃん、こんにちは!
そうなの~名前も入れてもらったのよ!
”ふふふ、カワイイ!”とニヤケながら
不気味な笑いをしている私です。v-411

”イケメンのパパと美人なママ”
ブッ!ブッ~~! 
”最大形容詞”を頂きましたが、それは違います~!v-399
そんな事を言われると、外が歩けなくなりま~す。(笑)
でも、お世辞でも嬉しくなっている
間抜けママです。v-393



2007-05-27 Sun 22:48 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
