只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<グッズ | charmy's room | Canadian Tulip Festival>>
この記事のコメント
素敵~♫
ちゃーみーママ、ちゃーみー君、こんにちは!
ちゃーみー君、パパとママと一緒にお泊り旅行できてよかったね~。
>Canadian Tulip Festivalを祝う、歴史的なお祭りです。
とてもお勉強になりました(*^^)v
すてきな写真とコメント・・一緒に旅行しているような気分になりました(^^)
300万本のチューリップってすごいですね。
ちゃーみーパパさんもお疲れさまでした!
2007-05-22 Tue 09:21 | URL | ボスママ #AVNby.KY[ 内容変更] | top↑
本当に素敵
これぞ外国!!って感じで素敵ですねー。
こことは大違いです。
ちゃーみー君もお泊まりしてきたんですね。
良い子のちゃーみー君ならどこへお出かけしても大丈夫だもんね。
300万本て気が遠くなりそうですね。
2007-05-23 Wed 07:43 | URL | はちべーのおかん #YM4q245Q[ 内容変更] | top↑
ボスママさん、こんにちは~!
ちゃーみーも、私達と一緒なら何処へ
行っても大丈夫!と証明されたので
夏の旅行には、ちゃーみーが泊まれる
ホテルを探そうかと考えています。v-410
カナダの歴史に触れることができて
とても有意義な旅行でした!


おかんさん! お久しぶりです~!
遊びにきてもらって、嬉しかったです!
オタワは、やはり首都なので見学してきて
良かったな~って思いました。
サンノゼも素敵なんでしょうね!
シスコとは、ちょっと違う感じですか?


2007-05-24 Thu 06:23 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
ご心配有難うございました。

旅行楽しそうですね♪
旅行に行くと帰りは大丈夫かと思うくらい
熟睡しちゃいますよね。
それでも一緒に行けるのが嬉しいのでしょうねヽ(^o^)丿
2007-05-24 Thu 10:34 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
ayaさん、ゴッピちゃんの手術も終わり
家に早く帰って来られて、本当に良かったですね!
やっぱり、家族と一緒が一番落ち着くのだと思います。
私も、今回の旅行から、そう感じました。

ごはんちゃん、これからも頑張ってねv-364
2007-05-25 Fri 09:19 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
Canadian Tulip Festival
 こんにちはv-353v-353
 オランダ王室が亡命した先が、オタワだったとは知りませんでした。
 ちゃーみー君のHPではとっても歴史の勉強をさせてもらってます。

 ふむふむ。チューリップ祭りの歴史はそういうことだったんですね。なるほど。

>首都である街並みは、整然としており
都会的で、ワシントンDCに似た印象を受けました。
おー、カナダは、アメリカとは異なり、Capital Districtが存在しないんですね。
 このほうが、安全ですね。1つの場所に集中するとおそろしいことになりそうな予感がするので。。
 わー、ノートルダム寺院だーーーー!!
 トロントの方が都会という印象でしたが、古い建物などは、こちらにわりとあるという感じなのでしょうか?
 ”By Ward Market” みたいなところをみるのが大好きです。
 海外旅行をすると、必ず市場に行きますw
 にぎわっていますし、異文化を味わっている空想にひたってしまうレモネードですv-353
 かわいいちゃーみー君は、たくさんの人に声をかけられて、疲れちゃったんですね。
 白犬だったら・・・ぎゃー、想像したくないです。どんなことになっていたのかは。
 それはもう一大事になっていたことはまちがいないでしょうwww(ニヤリ!)
2007-05-26 Sat 23:19 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
いつも、書き込み、ありがとう~!v-300
レモネードちゃんも市場が好きですか!
なんか活気があって、楽しくなる所ですよね。
ここで買った、アスパラガスも新鮮で
とっても美味しかったです~!

白犬ちゃんも、色々な人に触れれば
きっと喜びますよ~。v-410
2007-05-27 Sun 22:59 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
