只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Canadian Tulip Festival | charmy's room | お隣のわんちゃん>>
この記事のコメント
へぇ~~
凄いっ♪
ちゃーみー王子v-91
よくTVで見る音楽に合わせて歌うワンコではないですかv-237
我が家のチビーズはなんにも出来ず・・・
飼主は可愛いだけだわ~と言っております(爆)
2007-05-17 Thu 11:05 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
かわいぃ♪
 かわいぃ~。
 ちゃーみー君の生声、ききたかったなw
 うーん、どの表情もグッド♪

 笛を吹くと歌うなんて、とってもキュート。
 うっしっし。1枚目の画像のお顔がとっても、気持ちよく歌っているようで、いい感じですねw
2007-05-18 Fri 01:53 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ayaさん、こんにちは。
え~!TVで同じように歌う子がいるんですか?v-405
見てみたいです~~!v-10
これも特技になるのかしらん・・?(笑)
きっと、チビーズちゃんも、出来ると思いますよ~~!
お試しあれ!v-410



レモネードちゃん、実は、動画も撮ってあるのです!
よくブログに動画を載せている人がいますが
私には、その方法が分からないので・・・。v-409
今度会った時に、見て下さいね~~!
笑えますよ~~!
2007-05-18 Fri 19:07 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
イケ面君~☆
ちゃーみー君~可愛いっ!!
しかも~「ハンサム☆」
「イケメン」歌手のちゃーみー君
お兄ちゃまの口笛と一緒に歌ってるみたい~~
その美声♪是非是非~聴きたいです~♪
 「動画」もあるのですネ~~
動くちゃーみー君!! 楽しみにしています♪
2007-05-21 Mon 10:04 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
Novizia さん、こんにちは!
動画もあるのですが、どうやったらいいのか
分からないので、また考えてみたいと思います。
PC音痴なので、出来るかしらん・・・?!
でも、この動画は、かなり笑えました!

”しかも~「ハンサム☆」”
ありがとうございます~~!嬉しいです~。v-410
でも、ビアンコちゃんには、かないませ~ん!


2007-05-21 Mon 11:33 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~♪
ちゃーみーくんの歌声聴いてみたい(笑)
兄貴の口笛を一生懸命マネしてるのかな?
歌ってる姿がとっても可愛いですね!
動画のアップを楽しみにしてますよ~~♪
2007-05-21 Mon 22:00 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
junkoさん、こんにちは~!
この、ちゃーみーは、かなり笑えました!
そうそう、笛って言うのは、
口笛ではなくて、
リコーダーのことなんですよ。
動画・・・出来るかな~~??
プレッシャーです。(笑)

翔君も歌えるかも・・・!v-392
2007-05-22 Tue 06:39 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
