只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<歌う♪ちゃーみー | charmy's room | When he was a puppy!>>
この記事のコメント
ちゃーみーママさん、ビートにお誕生日のお祝いメッセージをどうもありがとうございました。4歳になりました。ちゃーみーくんはお隣にブルドッグのお友達が居るんですね!いいですね~(^o^)丿
満開のお花もとっても綺麗です♪
2007-05-15 Tue 10:54 | URL | Yuki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 ちゃーみーママさん、こんにちは♪

>一つずつ拾うのが大変!
 なんだか、腰が痛くなりそうですね。
 交代でしましょう。私とv-218 なんちゃって。
 おとなりにお友達が引っ越してきたんですね。
 ちゃーみー君、さっそくご挨拶!!
 
 フェンス越しの子、ぶるちゃんだったんですね。
 ちゃーみー君、えらいですね。自分からご挨拶に行って。
 男の子、女の子?
 それによって、私の知ってる白犬は、反応が異なるので、要注意。
 グッドボーイのちゃーみー君は、仲良くできそうですね。 うらやましぃですぅ。
 
2007-05-16 Wed 19:46 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
yukiさん、ビート君4歳になったんですね!
おめでとうございます!
いつもブラザーズ君に囲まれて、多忙な日々だと
思いますが、楽しい事も嬉しい事も3倍!
とっても羨ましいです!
お出かけの様子が載っている”アルバム”も
本当に楽しみにしているのですよ。
これからも、ブラザーズ君の笑顔を見るのを、
楽しみにしています!



レモネードちゃん、こんにちは。
このブルドックちゃん、まだ若いせいか
走り回って、じっとしていませんでした!v-410
それとも、ちゃーみーのフェロモン不足から
またまたフラレタのかも・・・。v-411
白犬ちゃんだったら、ラブコールが送られたかも・・・!v-347
2007-05-17 Thu 07:27 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ブルちゃん
ちゃーみーママさん おはようございます。
わっ 洋梨の花素敵ですね~?
香は どうですか?
実は 食べられないでしょうか?

お隣は ブルちゃんを飼われたんですね?
広い~お庭で 走り回れるから いいですね。
いいお友達に なれるといいね。
2007-05-18 Fri 10:38 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
