只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雨降り | charmy's room | kelsey's>>
この記事のコメント
御主人初登場~。
おはようございます~。
v-308御主人 お初ですね~。
家もそうです。リバちゃんも世話をしない パパが1番好きです。v-344
何ででしょうね~?v-293
ちゃーみー幸せそうに 寝てますね。(笑)
2005-11-29 Tue 08:10 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
やきもち?
チャーミーパパv-208!一番にママv-209にキスしてv-24。ママは寂しいんだからね。
寄り添ってお昼ねしたいのは本当はママなのよv-409なんちゃって・・・今ごろ二人がラブラブv-238なもんでちゃーみーがやきもち焼いて右往左往してるんでは?
2005-11-29 Tue 22:04 | URL | ツッチィー #-[ 内容変更] | top↑
まーこさんのお家e-112でも、我が家と同じなんですか。v-8
リバちゃんの歓迎振りが見てみたいです~!
ゴールデンのリバちゃんは大きいから
迫力ありそうですね。v-410

ツッチィーさんご夫婦の仲の良さv-415には
私達は敵いませんけど~。v-391
ちゃーみーのパパに対するv-346ラブラブ度v-346には、妬ける~って思いますね。(笑) 
2005-11-29 Tue 22:28 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
