只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お隣のわんちゃん | charmy's room | こんにちは♪>>
この記事のコメント
いいなぁ~~
ちびビション♪

ちゃーみー君もちっこいv-345
パンなんて我が家に4ヶ月過ぎてきたから
ビックビションでしたe-263
怪獣でしたよっe-282
ゴッピの小さい可愛いイメージだったから
最初はあまりのデカさに引きました(爆)
でもいまではなんて可愛い坊やですe-273
2007-05-11 Fri 16:13 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~♪
小さい頃のちゃーみーくん可愛い!
お顔が・・・翔と似てますね~!
翔はそろそろオトナですが、う~~んと小さい頃の
写真は、ブリーダーさんからいただきました。
でも・・・顔はあまり変わって無い気がします。
ちゃーみーくんも子供の頃の面影が残ってますね。
ビションて、鼻が可愛いです。丸くてホッコリで~
2007-05-11 Fri 20:42 | URL | Junko #QYHU5Y3k[ 内容変更] | top↑
 ちゃーみー君、右から2番目の子に似ている・・?
 じーっと拡大!!

>うふふ、ちゃーみーもカワイイ顔をしてま
>した・・・!
>と、親バカ言ってます。
 うふふ、”親バカ”でなくて、本当にちゃーみー君はかわいいですよ。 わんちゃん学校があったら、もってもてでしょうねw うふふ。

 わ、かぼちゃがすごくおおきく見えますv-219
 かぼちゃも大きいのかもしれませんが、ちゃーみー君、とっても小さくてキュート!
 もちろん、今もキュートですけど!
 
 うーん、ちゃーみー君って、なんて真っ白なんでしょう。 かわいいすぎ罪で逮捕しちゃいます(笑)
2007-05-12 Sat 01:25 | URL | レモネード #xsUmrm7U[ 内容変更] | top↑
ayaさん、こんにちは。
大きくても小さくても、カワイイんですよね~!
パン君は、4ヶ月になっていたということは、、
躾易かったですか・・?
私は、わんちゃんを育てるのが、初めてだったので
何も分からず、苦労しました。v-12
ちゃーみーには、ダメ親で、可哀想だったな
って、今になって反省しています。v-393


Junkoさん、こんにちは~。
翔君の小さい頃と似ていますか?
あら~~ん、嬉しいワン。v-398
翔君の、まだ幼さの残る画像は
とっても癒されますね!v-410


レモネードちゃん、こんにちは~。
ちゃーみーは、あまり他の仔にモテないんですよ。
散歩中に会うワンちゃんに、
ラブコールv-414されたことがないのです~~。v-393
ちょっとフェロモン不足のようです。v-388
こ~~んなにカワイイのに! 
ほら!親ばか言ってます。スミマセン
2007-05-12 Sat 06:21 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 うふふ。ちゃーみー君、フェロモン不足??(笑)
最高、わらえるフレーズでした(ニヤリ!)
 きっと、お散歩をしてくれるパパとママがどちらも美系すぎて、わんちゃんは、飼い主の方に先に目がいってしまうのでは?
 ずばり、そうでしょう!!
 パパさんもかっこEですし、ちゃーみーママさんは、そんじょそこらの美人とはレベルが違いますからね。
はい。 本当に近くにいたら、自慢しまくりたいちゃーみーパパさんとママさんですw
 あは、もちろん、ちゃーみー君もですよ。
 かわいぃですもん。
 まかしといてください。
 私が散歩すれば、ちゃーみー君のフェロモンに他のワンちゃんは気付きますから~v-221 
2007-05-12 Sat 16:25 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、再度、書き込みありがとう。
犬にもフェロモンがあるらしいのよ~!
ちゃーみーは、絶対に不足気味です。v-393
白犬ちゃんは、どうかしらん・・・??

”自慢しまくりたいちゃーみーパパさんとママさんです”
お~~ビックリしました。v-405
思わず椅子から落っこちそうになりました!v-402
照れちゃうワン!
2007-05-13 Sun 06:47 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
