只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<When he was a puppy! | charmy's room | check up>>
この記事のコメント
こんにちは♪
 ちゃーみー君、お外の鳥さんを一生懸命に
見ている姿~可愛い!!!
 ちゃーみー君からは、見えるのに…
鳥さんからは、見えない~のですネ~(笑)

 「Blue Jays」日本の野球選手が、メジャーリーグで
活躍するようになってから、良く耳にしていました~
「青い鳥」なんですネ~幸せの!?…♪

 小鳥達も沢山飛来して~そちらは春本番でしょうか?
ママさんも、ちゃーみー君も「春」を満喫してください!!
 こちらは、春を通り越して~今日は「夏」のような暑さです…ビアンコも恒例の「ひえひえシート」の上で寝ています…ZZZ…
2007-05-08 Tue 10:50 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
Noviziaさん、こんにちは。
日本は急に暑くなったみたいですね。
”ひえひえシート”は、これから暑くなると
必需品になりますよね!
シートの上に坐っている(?)ビアンコちゃんも
可愛いでしょうね~!
Noviziaさんも、体調に気を付けてくださいね~!
2007-05-09 Wed 05:41 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
皆さんおかわりないようで安心v-22こっちはもう夏日でそうめんがおいしい季節となりました。昨夜もコンビニへアイスe-425を買いに走りv-355食べているとアンリがほしそうな顔して右往左往v-286知らん振りしろと息子はv-293ですがこっそりアイスのふたについてるのをなめさせちゃいましたv-391
2007-05-09 Wed 09:28 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
暑いくらいです。
ちゃーみーママさん こんにちは。
こちらは25度を越えて 暑い位です。
今日は 半袖です。

とっくんは やっと学校に行きました、
色々 言葉を掛けてもらって ありがとうございます。
体調が 良くなればいいけど・・・もう少し時間が
掛かるかもしれませんね?

可愛い鳩が来るんですね~。
ちゃーみーちゃんは 見つけて遊びたいようですね?
素敵なお庭ですね 1人で外で遊ぶ事は 無いのかな?
2007-05-09 Wed 13:12 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
ツッチさん、こんにちは~!
暑い日に食べる、そうめんや冷麦は最高ですよね~。
そちらの名物である、こしのある冷麦が恋しいです!v-10
アンリ君の”食べたいビーム”に思わず
舐めさせてしまう、アンリパパさんの気持ち
私もよ~~く分かりますよ。v-392


まーこさん、こんにちは。
とっくん、学校に行き始めたそうで、
良かったです~~v-364
体調が早く良くなり、学生生活をエンジョイ
してもらいたいですね。

裏庭には柵がないので、表に出て行かないように
見ていないと、こっそり出て行きそうになるので
監視e-317しています。v-411
でも、のんびり外を見て過ごす時間も、私には
楽しいひと時です。
2007-05-11 Fri 00:02 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
