只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんにちは♪ | charmy's room | ウキウキ>>
この記事のコメント
良かったですね
クリンにお誕生日のお祝いのお言葉どうもありがとうございました。
8歳になりました。パパさんは検査をされたのですね。
今年は問題なしだったそうで良かったですね。
2007-05-06 Sun 08:16 | URL | Yuki #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
パパさん
健康診断の結果よかったですね。
胃カメラってあたしはまだ飲んだことないけど辛いんでしょ??お疲れ様でした。
ちゃーみーくんはそんなパパさんを心配して御飯も食べずにまってたんだね。でももう安心だね。
トロントにももうすぐ春がきそうですね。
東京は暑いくらいの連休でした。

あ、それからルナクローゼのアドレス変わりました。
http://runakuroze4432.lolipop.jp/です。
ルナッチのお部屋やBLOGからは今まで通りとべますのでよろしくお願いします。
2007-05-06 Sun 12:11 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
 問題がなかったとのことで、本当によかったです。
 トロントからアメリカNJまで・・・トロントって地図でみると、太字になってるので、大きな都市、病院もしっかりしているイメージがありましたが、違うんですね。 
 久々の東海岸の英語はどうでしたか?
 NJアクセント?(早口)がなつかしく感じられたのではないでしょうか?
 アメリカンなランチ。v-408 
 あ、イカかと思ったら、玉ねぎだと今、わかりました。 玉ねぎ、長いですねw
 優しいお兄ちゃんと一緒だったのに、ご飯たべなかったの? ちゃーみー君。
 お兄ちゃんも焦ったでしょうね。
 ちゃーみー君、神経質なんですね。 私の知ってる白犬は、よく食べます。そして、よく部屋中をよく走り回ってます。そしてよく寝ます。神経質どころか、図太い神経している白犬は、きっと、白犬日記を更新している人に似ているのかもしれませんwv-355
 ちゃーみー君、大好きなパパと帰宅あとは、お散歩にでかけたのでしょうか? それとも、ママかな?
お兄ちゃんとかな? あ、全員と? もありえますねw


 うふふ。帰宅したら、パパさんとママさん、どっちに飛びつきましたか? 微妙に知りたい点ですw
 私の知っている白犬は、私を見ても、知らないふりして、オモチャと遊んでいることさえありますw
 根性が座っているというか、不思議な白犬なのです。
 日記を更新している人物同様、独自のワールド全快のようです(爆)
2007-05-06 Sun 20:57 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
アメリカまで
検査に行かなければいけないのは大変ですね。
でもその間ちゃーみー君がご飯を食べなく大変だったなんて・・
長男さんがいるのに(ToT)/~~~
ママさんっ子なのですね。
でもそれが可愛くてたまらないのですよね♪
アメリカンなランチは美味しそう~~(●^o^●)
2007-05-06 Sun 21:40 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
yukiさん、こんにちは。
クリン君、もう8歳なんですね~!
ちゃーみーより、2歳年上なんですね。
でも、とっても若くみえますね!
それに、実は、ずっと女の子だと思っていたのです!v-405
ある時”ブラザース”だから、男の子なのだと
気が付いた時に、びっくりしちゃいました~!
とっても笑顔の可愛いクリン君!
これからも、健康で長生きして欲しいです!v-392


みふゆさん、アドレスの変更のお知らせ
ありがとうございました!
GWは、ゆっくり出来ましたか?

胃カメラを飲む時は、全身麻酔なので
目が覚めた時には、終わっているので、
とっとも楽なんですよ。v-221
レントゲンだと、あのどろ~~とした物を飲むのが
辛いので、去年からは、私は胃カメラを飲むように
しています。v-392
お蔭様で、結果も良かったので、ほっとしました!


レモネードちゃん、ご心配をお掛けしましたが
検査結果も良好でした!
カナダは、人間ドックがないので、一つずつ
予約を入れなくてはいけないし、すぐに予約が
取れないみたいなんですよ。
一日で全て終わる、人間ドックの方が簡単なので、
ちょっと遠いけれど、NJまで行ってきました。

今回は一泊だけだったのに、ちゃーみーは
ナーバスになってしまったようです。v-393
家に着き、車から降りるのは、私の方が先なので
私に、飛びついてきたけど、二人一緒だったら、
多分パパに飛びつくと思います。v-399
ちゃーみーは、パパが一番好きですからね。

白犬ちゃんは、知らんぷりするときがあるの?
あらら・・・クールな白犬ちゃん!
きっと横目で見ているんでしょうね・・・!
それも、また可愛いですよね~!v-410


ayaさん、こんにちは~~!
人間ドックに行くのは面倒なんですが、
やっぱり、検査を受けておくと、安心なので
毎年、受診しています。
人もワンちゃんも、年を取ると、心配が増えますよね。
ayaさんは、まだ若いから心配はないでしょうが
チビーズ君のお世話の様子を、ブログで読んでいると
大変そうですよね。
どうか、無理をしないようにして下さいね!

検診に行く日の朝、フライトv-233が早かったので
5時半ころに散歩に行ったので
ちゃーみーは、”何か”を察したらしく
その晩から、ご飯を食べなくなったようなのです。v-404
一泊だったから良かったものの・・・。
ほんと、神経質で困ります。v-393
2007-05-07 Mon 03:20 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
