只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<check up | charmy's room | 韓流>>
この記事のコメント
いいなぁ~
広いお庭でキレイな芝生!思いっきり走り回れる場所があるのが羨ましいです。うちの方にはドッグランすら近くに無いので・・・・走りたいけど走れない。。

ちゃーみーくん写真はキライなのかな?翔は、ピカって
するので、大嫌いです。だまして撮らないと(笑)
毎回、裏技で一瞬を狙って撮ってますよ~♪
それが一苦労です。。
2007-05-01 Tue 23:18 | URL | Junko #QYHU5Y3k[ 内容変更] | top↑
ポーズ♪
 うわ~、きれいにお花が咲いてますね~。
 きゃ、私とちゃーみーママさんのお互いにイメージしている色ですねw わたしは、もう少し薄い黄色をちゃーみーママさん色ってイメージしているのですがv-22
 うひひ。ちゃーみー君、照れてるのかな?
 私の知ってる白犬は、もう、モデル気分で、カメラを向けるとポーズをとるような、『君はオーランド・ブルームのつもりか?』と聞きたくなるようなうぬぼれ犬ですw ←すかさず、「欧米か?」と突っ込みたいところです。 まぁ、居住している場所は日本でも、ルーツは、ヨーロッパなので、突っ込んだところで、逆に切り替えされそうですがw あの白犬♪♪♪
 無表情な時がわたしは好きなんです。笑って舌をだしてもかわいいんですが、無表情が、また、最高!

 ちゃーみー君は、よく笑いますか?
 あ、1枚目の写真は笑ってますね。 うれいそう♪

↓のレスありがとうございましたw 
 やはり、Desperate、おもしろいですよねw
2007-05-02 Wed 11:08 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
眩しそう~♪
芝生が春の陽射しに輝いてみえますね~
ちゃーみーくんも嬉しそう♪
広い裏庭がドッグランみたいで羨ましいです。

トロントもすっかり春ですね。
色とりどりのお花がとっても綺麗。これからどんどん楽しい季節になりますね。

こちらの連休初日に、ビションのオフ会があり行ってきました。
ふわふわもこもこがたくさん集まり、楽しかったですよ。
ちゃーみーくんもいつかぜひ参加してくださいね(~o~)
2007-05-03 Thu 23:04 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
junkoさん、カメレスで、ごめんなさい!v-436
写真を撮るタイミングって難しいですよね~。
私が、トリートを持っている時は
カメラ目線になるのだけれど、この時は
お散歩の帰りだったので、持っていないのを
見透かしていたのか、無視されました。v-393
良い写真が撮れると、嬉しくなりますよね!



レモネードちゃん、こんにちは。
白犬ちゃんは、無表情でも可愛いでしょうね!
でも、やっぱり笑顔だと、より嬉しくなりますよね~!v-410
同じイメージカラーで嬉しいです~。
最近はピンクも好きになってきましたよ。v-221



Leoママさん、こんにちは。
ようやくトロントも春らしくなってきて
気持ちも明るくなってきましたv-410
うわ~v-364オフ会があったのですね~~!
真っ白、モコモコで可愛さ、爆発だったでしょうねv-363
いつか、ちゃーみーも参加させてくださ~い!
2007-05-04 Fri 23:25 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
